« この時期 | トップページ | 最近の »

2016年2月17日 (水)

はい☆ハイ☆HA*****I☆

なんと!今年初めてでございますよ・・・・・・
行ってまいりましたとも
So7q6r0000002r1f
梅田芸術劇場、宝塚花組公演
アーネスト イン ラブ ♡
みりおちゃ~~~ん!よかったで~~

よかったわ~~~~~~
アーネスト、ええわぁ~~~~

舞台上にオーケストラが居て
演奏を見ながら始るのも好きです。(大劇場では見えない所)
聞いているとワクワク度がどんどん上がっていくのよ~~
したら、上からツツツ~~って、大きな鳥かごが下りてくるの♡
そして、お話が始まる・・・・・・

ワクワクするわ~~~!

「ミュージカルって突然歌いだすから馴染めない」って
よく言いますよね? 
うん、うん。分かる。本当に分かる。
私もそうでした。
でもね~~、あの歌があるからね~~
何年経っても、その曲を聞くと
あの時に戻れて、ワクワク出来るんですよ。

色々な演目がございますが
この、「アーネスト・・・」は、どの部分を切り取っても
その場面を思い出す事が出来る、良い曲ばかり!!
分かりやすくて、軽快で、1度聞くと頭の中に残るのね。

ワタクシが、ビギナーの方にお勧めする作品の1つですね。

Dsc_1712
まだ、続きます?
・・・・、ご希望とあらば・・・・

ワタクシの中では、この演目の要であり
その成功のカギだと思う、ブラックネルおばさま。
この役は出雲さんしか考えられない!
しかし、出雲さんはもう居ない・・・・・・・
この、なによりも狭いハートが他者を受け入れられるのか!
と思ったんですが
思ったんですがね

すごいよかったっす! 悠真倫さん。 

最高だな。 
あれでしょ?
悠真さんも専科(組に属さないスペシャリスト集団)でしょ?
やっぱり、専科ってすごいわ
つうか、まだまだ居るな。 すごいのがな。
湧いてくんな。
Dsc_1715
皆さんの努力の賜物です! 簡単に湧きません!
だね~~~ そうだね~~~

執事レイン:鳳月杏さん アルジャノン:芹香斗亜さん
のキャストの日にいったのですが
お二人とも、良かったっす!

アルジャノンとジャックとの掛け合いが
毎回アドリブが満載で
今回も、ジャックがパン食べたし。
のど詰まらせたし(笑)
楽しいなぁ~~ 本当に楽しいなぁ~~

劇場から出るときは、スキップしてないか注意が必要。
無意識で足がはずみます。
ハッピーエンドはやっぱりえぇな~~~

今年は、何遍夢の国に行けるかな?
さあ!今年も楽しむで!!!

1455691624527
ごちそうさまでした。

« この時期 | トップページ | 最近の »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワクワクドキドキできていいなあ。おがの脳が活性化されていってるわ。若返りには一番だね。
ないのよね。そんなにワクワクドキドキできることって。

なっちゃん。
そうかい? こういうのがいいのかい?
それ以外にも、スリルとサスペンスを味わってるんですが
犬が居ると、生活が騒がしくなりますね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/63980824

この記事へのトラックバック一覧です: はい☆ハイ☆HA*****I☆:

« この時期 | トップページ | 最近の »

無料ブログはココログ