« 前兆か! | トップページ | この時期 »

2016年2月 9日 (火)

仲良し

Img_8394
うぐぐぐ。。。      いい加減にしなさいよっ
左:福♂兄           右:麦♀妹
光り輝く麦ちゃんに怒られてしょぼぼぼんな福の図

ご近所に兄妹がいるって良いですね。
お互いに家族であると分かっているようで
こちらも安心して
Img_8462
遊んでるのを見ていられます。
Img_8425
見て
Img_8507
いら
Img_8516


Img_8512

Img_8517_2
せんね
Img_8519
はい!

Img_8518
ストーーーーップ!

で、一番最初の図に戻ります。
エンドレスで続きます。
福兄ちゃんは、麦妹ちゃんが来てくれると
遊びたくって仕方ありません。
女子としては、ウザイ男子にうんざりしていると思います(笑)

遊んでほしいので、平身低頭で「遊んで頂戴!」と
お願いポーズをとる福兄ちゃんです。
麦ちゃんは、一段高い所から
おバカ男子を眺めますが
すぐに領域に乱入して・・・・・ですね。

やっぱり、女子はおとなしいですね。
男子わんことしか一緒に居たことがないので
ビックリすることが多いです。

ずっと、仲良くできるといいね~~


Img_8412
ごめんって     落ち着いてよ!

« 前兆か! | トップページ | この時期 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいね。兄と妹って。実家も、そんな感じで仲良し。
うちも多頭飼いしたいと思ってみたり、大変かなとか、兄弟じゃあないと仲良くなれるかどうか心配だし、先にいた方がかわいそうなことになるかもと、思うと飼えない。でも、飼うなら早め?

なっちゃん。
6歳とか7歳位違うと、先輩犬が新人犬(変?なんか変?)の教育をしてくれるし
遊ぶのも、犬同士でやってくれるから人間はとても楽だと思うわ~
同い年ってのは、老いるのも同い年で・・・・
介護を終えたばかりの身には、ぞっとするのですよ・・・・
年の差があるといいかもな~って思うわ~

麦ちゃんのお目目(表情)が
大変な事になってますね(^^;
福ちゃんも麦ちゃんも
椅子のサイズから考えると
スクスク順調ですね
小夏ちゃんはママと同居でしたっけ?

いちさん。
順調にデカくなってます(汗)
13キロ越えの柴犬飼い主さんが、その子の月齢時よりも福ちゃんデカイ!って言われてます。  き、き、紀州にはならないと思うんですよ~~
麦ちゃんはお母さんと一緒に近くに居てくれるんですけれど
小夏ちゃんは、遠く兵庫にお嫁入りしました。
最近の写真を見せて頂いたら福に似てました。
福と小夏ちゃんは同じ感じですね~いつか会えるでしょうか

目指せ!秋田犬
なんちゃって(笑)
小夏ちゃんは兵庫犬になってるのですね
いつか3きょうだいで会えるといいですね♡

いちさん。
そうですね~~
3きょうだいとおかあさんとで遊べたらいいですね~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/63868368

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し:

« 前兆か! | トップページ | この時期 »

無料ブログはココログ