« 最近の | トップページ | はじまりは、いつも  「い」 »

2016年2月22日 (月)

でかいでしょ・・・・

一年未満の犬にとって
一日とは、人間でいうと一週間に値するのでしょうか?
Dsc_1721
それ程でもなくね?
いや~~~~、一日でびっくりする事をしでかしたと思ったら
翌日には、ちゃんと言うことを聞くとかさ。

三歩進んで二歩下がる。

いや、違うな。
三歩進んで、新たな敵が現れる。
見たいな・・・・・
Img_8574
てへ♪
・・・・・・・・・・・・・。目がさ、ちっちゃいよね・・・・・。
柴犬ってさ。
クリン♡ってした愛くるしいのが
「売り」なんじゃないの?
どう見てもさ・・・・・・・・・・・
違うよね?
Img_8575
あいたたたたた~~
あ。本人(犬)もそこのところは、気がついてんだ・・・。
だからさ。
ヒーローというよりもさ。
Img_8629
うらうらうらうら
どちらかというと
Img_8631
うりゃ!
悪役の方が似合うよね・・・・・・
負けるな!うるちょらまん!!

「福ちゃんに」と頂いたぬいぐるみが
大変気に入ったようで
Img_8699

抱きしめております・・・・・ ありがとうございます。
もうこんなデカイぬいぐるみと遊ぶんだね。。。。
って、相当でかいもんね。 福自身がね。

そのうちに はら綿を抜き取って 抜け殻だけにするのでしょうが。
今は
Img_8694
エッチ!
お尻のタグに夢中です・・・・・・













« 最近の | トップページ | はじまりは、いつも  「い」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大きくなったね。
強そうな柴ちゃんになって頼もしいね。
うちも小さいけれど破壊力では同じ、いやもっとかも。
ぬいぐるみは1時間と持たない。物によっては10分で破壊。歯磨き用の堅いおもちゃだけ残ります。

なっちゃん。
ぬいぐるみとか、まだ壊してないの。 でも縄物は噛みちぎりたいらしい。
頑丈な綱も同じ所ばかり噛み噛みして もう少しで噛みちぎります。
高いおもちゃよりも綱が好き。 キャベツの芯が好き。
安く上がるかわいいヤツです(笑)
ただ今、反抗期というか思春期らしくて
自分が上に立とうと勢力図を自分で描こうとしているので
負けてはイカン!と傷がたえません(笑) まけへんで!!

子犬の成長って早いですね!福ちゃんお顔も大人っぽくなって。
つぶらな瞳でお鼻の感じは狐顔っぽいな~。
柴犬でも一犬一犬個性があるんですね。
先月の2日にうちの子虹の橋に出発しまして
バタバタしたのがようやく落ち着き、今頃寂しさしみじみです。
やっぱり柴犬可愛いわ。。。また癒されに伺いますね。

せみみんさん
そうですか・・・・・・・。
今頃、ごえちゃんと仲良く遊んでいるでしょうか。
寂しいのだけれど、ちょっとホッとしたところもありますよね。
やっと、走れるようになったかな?とか。
今は、安心してます。
楽になれてよかったね!って。
こちらは、目下ドタバラ中です。
30年ブリの子犬はパワフルでございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/64087747

この記事へのトラックバック一覧です: でかいでしょ・・・・:

« 最近の | トップページ | はじまりは、いつも  「い」 »

無料ブログはココログ