« 掘った! | トップページ | ピロピロ~~~~♪ »

2016年4月25日 (月)

感謝

たくさん経費がかかる事なのに
なんの得にもならないことなのに
LINE数回のやり取りで

 「了解!」

って、言って貰った。
有難い。
本当に、友達って有難い。
Img_0014
お会いして、お願いするのが筋ではないでしょうか?
ごもっとも・・・・・まったくもってごもっとも・・・・



心の底から感謝した朝でした。

私は、そんな事が出来るでしょうか・・・・
グチャグチャ文句はいうくせに
動かない、協力しない・・・・・

一言聞いて、その向こう側にある
たくさんの事情を汲み取り
何も聞かずに、何も言わずに
「了解」
って、たった一言
言えるでしょうか・・・・・・
見習わんといかんな・・・・・
Img_0106
 ほんまに、ありがとう。

君のおっとこ前の心の広さに
いつか、恩返しをします!
まずは、クリスマスのケーキの予約を・・・


ち、小さいことから、コツコツと・・・・
Img_0302
なせば成る!
いや、それはアカン方や・・・・
そんなにええ事も言うてないからな・・・


  

« 掘った! | トップページ | ピロピロ~~~~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何のことだろうと思っていたけど、そうかそういうことだったのね。
かっこいいね。
おがの友達はみんなやさしいね。
それはおがの人柄から来るものだね。
福ちゃん、綿だし、うちと一緒だ。これ何歳までやるんですかね?

なっちゃん。
おっとこまえやね~~
でも、そのうち皆から「あいつに係わるな!」って言われそう・・・・
そうならないように、しないといけないね。
出来るかな?
ごえちゃんもやってました。
10年過ぎた頃からぬいぐるみに興味が無くなってね・・・・
それまでは、ダメだね。
全部内臓ドッバーーーーですよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/65159875

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝:

« 掘った! | トップページ | ピロピロ~~~~♪ »

無料ブログはココログ