« 体調 | トップページ | いやいやいやいや »

2016年4月 1日 (金)

たのしい

最近は、更新もさぼり気味ですが、元気です。
ですが、更なる気力回復に出かけた所は
Dsc_1857
春でした。
いいね~~、いいね~~~。
ワタクシの訪れた日はちょうど
宝塚音楽学校入学試験当日でした。
みんな!がんばれ!! 
春は近いぞ!!

そして、劇場では 
Dsc_1863
102期生の初舞台口上を聞きながら
訪れた春に涙ぐむ。
Img_9416
またですか・・・・・・
若い人の気を吸って、 若返ったろうと思うわけです。
麦ちゃん(福の妹です)からもイパ~~イ吸ってるの♪

さて、今回は 「こうもり」でございます。
オペレッタ「こうもり」を宝塚風にしてございます。
ヨハン・シュトラウスさんのものでございますね。
どの曲も絶対皆様聞いたことのあるものばかりでございます。


とにかく!楽しい!!


北翔さんの歌の上手さが引き立つし
紅さんの為にあるような役どころですし
十輝さんを目に焼き付けられましたし
星条さんの網タイツ美脚姿も拝見できましたし
礼さんの実力にため息をついたし
言うことなしでございました!!

宝塚は生のオーケストラ演奏なので 
シュトラウスさんのをライブで観られるというのは
本当に贅沢でございます。
Dsc_1860
劇中の「乾杯」に因んで幕間にバーでシャンパン飲めます贅沢です
私は、飲めないですが
いいわーーーーー!!
本当に、元気になれたわーーーーー!!

さて、しばらくはがんばれそうでございます!

Img_9353
ひそひそ
Img_9375
ひそひそ
Img_9385
ひゃっひゃっひゃ♪

なんか、悪口言われてるとしか思えない。












« 体調 | トップページ | いやいやいやいや »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

中身ももちろんでしょうけど、そういう雰囲気とかもステキなんですね。夢の国だね。
私もそんな場所がほしいわ。
麦ちゃんと福ちゃんのお話しかわいいねえ。
時々会えると忘れないね。
テレビで久しぶりに会う親子や兄弟は覚えてるのか?ってやってた。親よりブリーダーに喜んだワンちゃんもいたな。

なっちゃん。
そうでしょ! 一歩入れば夢の国なのよ。
楽しいわ。 しばらくは行かないよ・・・・・・ 次は5月の最終位まで行かないよ・・・・・
その次は7月かな・・・・・・・ 全てたくさんの皆様の愛とお力のお陰でございまして・・・・・
ほんとうにね、そういうところも夢の国なのよ・・・・・ いろんな方角に足を向けて寝られないの・・・・・そのうち正座して寝ないといけなくなるかもよ。

福は2,3日に1回は家族集合するので絶対に忘れないね。
麦ちゃんは「福」という言葉だけで反応するよ。現れる方向向いて「はよ!」って呼ぶもん(笑)  他の犬との交流と全然ちがうから見ていて安心で癒されるわ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/64742762

この記事へのトラックバック一覧です: たのしい:

« 体調 | トップページ | いやいやいやいや »

無料ブログはココログ