« ピロピロ~~~~♪ | トップページ | お利口への道のり »

2016年5月10日 (火)

GW終了~~♪

みなさーーん!
楽しいGWを過ごしたっか~~~い?
Img_9626
行楽地へGO!
うん、裏の庭ね。 近いから楽だね。

たくさん楽しまれましたでしょうか?

私は、まったく声が出ない所から
全身から振り絞ればなんとかカスの様な雑音で
コミュニケーション可能になり
「酒焼けです」というおっさんギャグ程度になり
「タバコの吸いすぎです」になって
声を発すると 咳が止まらなくなる。
と、言うところで
Img_0039
GW終了~~~~♪

アイタタターーーー、でございます。
お見苦しい所をお見せして申し訳ございませんでした。

そんなことは関係無く、通常営業なお店では
いつもの「チーム常連」の皆様の楽しい時間やら
従姉による「福ちゃんアホにする未遂事件」やら
遠くからあの方、この方、まさかのあんな方・・・・・
Img_0355
有名人ではないでしょうか・・・・・・・・? 
本当に、有難いGWを過ごさせて頂きました。

皆様、本当にありがとうございます。

ただ。
ただ。
おもしろかったです。

笑うて、ナンボです。
あぁ、楽しかった。

中でも、遊びに来てくれたアホな従姉が
福ちゃんを連れて散歩に行ったんですけどね
リードを持つなり走り出して

  ならまちDE迷子

になりよりました。ええ年したおばはんが・・・・・
めいちゃんが、従姉ファミリーと散歩に出掛けて
従姉が福ちゃん持って逃走してね。
めいちゃん、「ひょえ~~~」って思いながら振り向いたら
ママンとその姉が細い道の真ん中をトロトロ歩いてて
「端へ寄って!邪魔やから!」と、指示して
前を向いたら

  従姉逃亡成功。

見失いました。
連絡を受けたおねいちゃんが見つけたんですが
道の真ん中で立ってる従姉の横でお座りしている福ちゃんが

 従姉よりよっぽどしっかりして見えたそうですよ。

先に、福ちゃんがおねいちゃんを見つけて
「えらい目に遭いました!!」っていう風に近寄って来たそうです。
Img_0094
めっちゃ焦った。
もう・・・・・、散歩で走ったらイカン!
走るのは、広場とかそういうところでお願いします。

こうやって、アホな犬にしようとしたのではないでしょうか!
そうは、行きません。
もっと、作戦練って 出直して頂こうではありませんか・・

いや、ホンマにアホな事しそうなので
もう、普通に接してやってください。

そんなGWでございました。

« ピロピロ~~~~♪ | トップページ | お利口への道のり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おもいっきり顔出したな!パナマ文書よりバレバレやん!

NAGANOさん。
テレビでいっぱい出てるしいいですやん♪
あ、メインは病み上がりで痩せて透き通ったアレやんです。
ピントの合う場所が間違った だけぇ~~~♪

お疲れ様〜。
うちにも小学生の姪っ子がワンコの散歩したいと遊びに来てくれました。公園でボール遊びしようとか夢をいだいていたようですが…。
まだまだ行楽シーズンで忙しいよね。咽喉お大事にね。

なっちゃん。
幕開けは、なっちゃんのサプライズやったわ(笑)
ほんまにびっくりした~~!
小学生ならね、わかるって・・・・・
ばばあ~がね~~~。
私よりばばぁ~がね~~~ 街中をダッシュかけよったんですよ。
やっぱり、アホですわ。
血のつながりを感じますわ

福ちゃん、実はお家に連れて帰れたかもですね
ご親戚さん大変でしたね(^^;

いちさん!
いちさんからのおいしいおいしいサプライズもこのGWに
半分はそのまま。
そして、半分はパスタにして堪能いたしました!
色々とたくさん送って頂いてありがとうございました!!

福は、賢くなっちゃって・・・・・・
もう落ち着いてきて、本当に可愛くって~~~~~
オヤバカです♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/65395001

この記事へのトラックバック一覧です: GW終了~~♪:

« ピロピロ~~~~♪ | トップページ | お利口への道のり »

無料ブログはココログ