« 感謝 | トップページ | GW終了~~♪ »

2016年5月 6日 (金)

ピロピロ~~~~♪

ワタクシ、ついこの間
人生初めての 
  フェイスエステ
へ行ってまいりました。

物凄く気持ち良くって、こういうのを
 「自分へのご褒美」
と、いうのだわ。 と納得したので
即効で、会員になりました。

奥さん、この歳になったら 違いが出てくるとしたら
メンテの差ですよ・・・・・・
そう思って月に1,2度楽しみにしていこうと思うのです。

まっとれよ!同窓会!(そんな予定はありません) 
Img_9899
自分でハードルあげたわよ!  信じられん・・・・

なんてったって、そういうのに関して
な~~~んにもっ!してきませんでしたから。
シワッシワの、たれったれの、ボッコボコです。
Img_9934
知ってる。
・・・・・・・・・・・、ありがとう・・・・・。

ビフォーあふたー がクッキリと出るのではないでしょうか!(妄想)

エステでも最初に、色々と問診みたいな事があるんですよ。
洗顔はどうなさってます?
って、聞かれるんですよね。
答えるのがとても躊躇されます・・・・・。
「あ、あ、泡のでる洗顔料で洗う位です・・・」
って、言いましたが

  ウソです!すみません!

体を洗った後の泡をかき集めて、わわわ~~って洗うぐらいです。
それ用の石鹸とか持ってないし。
ましてや、メイク落としなんて・・・・・・・・
数十年前に買ったのが腐って先日捨てました。
Img_9904
なにそれ!おっさんじゃない!  まぁまぁ・・・・・

と、言う人間が
ここ10年位で化粧を始めた人間が
初エステで

  角質ピロピロ~~~

って、生まれてこのかたの「面の皮」を取り除いた訳です。
相当、厚かったんです。
Img_9934
みんな知ってる。
・・・・・・・・・・・・・。
その角質を
  全部

   ピロピロ~~~~

って、取り除いたんですよ。(2回言った)

その結果。

なんと!

私は!!









風邪をひきました。
顔面から冷えたのでしょうか・・・・・・・
Img_9844
はぁ・・・・・・・    まぁまぁ・・・・

けっして!エステサロンが悪い訳ではありません!
ワタクシの問題です!!

奥さん・・・・・。生まれてこのかた蓄積してきた
角質を、一度の除去したんですよ。
そらあ、顔もびっくりして風邪もひくってもんですよ。


風邪は、ちょっとキツめで
ハスキー通り越して、声が出ませんでした

咽喉の痛みも無くなり、風邪は治って
声が出るようになったのですが
咳が治まらないのですよ・・・・・

もう少しで、治ると思うんですが
この連休を、ハスキーボイスでやり切りました。
不覚。

いや~~~、夏風邪だった模様です。
皆様も、御気をつけくださいませ。
角質取った時などは、もっとも注意が必要かもしれません。
え? 私だけですか??
失礼しました~~~
(注: 体は至って元気なので心配しないでくださいね)

それにしても、今年は病院ばっかり行っている気がします。
過去10年分位をたった4カ月で追い越した気がします・・・・
ま、小さい病気で済んでるから良いです。
有難いことでございます。

« 感謝 | トップページ | GW終了~~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、それで風邪ひいたのね。いや〜そんなことはないやろう。
角質取ると肌がワントーン明るくなるよね。不思議。
それで毎日やってると敏感肌になってしまうんだけどね。私は乾燥で鼻の皮が剥けてきたときだけ角質取れる洗顔するの。鼻剥けてるの恥ずかしいから。年に数回。

この年代、なんだかんだ友達みんな病気してます。風邪は万病のもと、お大事に。
角質を取ると、紫外線の影響を受けやすくなるから、UVケアをお忘れなく。
私こそ、秋の同窓会までにダイエットだわ。

なっちゃん。
そんなはずないわな(笑)
今年は病気イヤーなんかな~
角質っていうか~~
顔に溜まったアカ?
汚れ?
化粧カス?
それでガッツリガードしてたんちゃうか~~
汚ギャルやのうて、汚ババやね

MIAWさん
そうですね!! 日陰の女になります!
ちゃうか・・・・・。

私もブリブリも肥えたのでですね・・・・
同窓会は何年も先なので、劣化を今から防止!しなくては!!!
ダメか・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/65295500

この記事へのトラックバック一覧です: ピロピロ~~~~♪:

« 感謝 | トップページ | GW終了~~♪ »

無料ブログはココログ