« ふぉーーーーーーっ♪ | トップページ | 嫌い »

2016年6月10日 (金)

滋養強壮

相当前に、風邪をひいたのですが
夏風邪っていうのは、咳がこんなに残るもんですか?
って言うほど、しつこかったですね。
この咳の癖が悪い所は

人に話そうとしたら、咳き込む。

なんか、ひ弱に見せたがってるみたいでイヤですよ。
鼻で息をしている間は大丈夫だけれど
口から息を吐くと、乾いた咳が話のジャマをします。
Img_0966
グッジョブ、咳♪
・・・・・・・・・・、なんじゃそれ。しゃべるなと??

それもようやく治まったちょっと前。
Dsc_1959
行ったりしてました♡
忙しい忙しいと言いながら、ここには来られる。
本当に申し訳ありません。 
今回は
Dsc_1970
ミー アンド マイガール♪
当然、良かったです!
ハッピーハッピーなミュージカルですからね!
病み上がりの体に、滋養強壮ハンパないっす!
Img_1028
ヒヅメが?
・・・・・・・・・・・・・


今回は、色んなところが変わってましたね。
つっても、分かったのは一か所だけでしたけれど。
私の座右の曲でもある『顎で受け止めて』も歌詞変更。
これだけは、スグに分かりました。
うん、それも良いかと思いました。 しっくりいくかと。

みりおちゃんって、あんなにハッチャケてましたっけ?
何かがふっ飛んだんでしょうか?
良かった・・・・・・。
弁護士役を 柚香 光さんバージョンだったのですが
二人の絡みが面白かった(笑)
みりおちゃん、こんなにアドリブ出来たんだ~ってビックリしました
すっごく!良かった・・・・・・。(ボキャブラリー無さ過ぎですな)
 柚香さんのジャッキーも見たかった・・・

それにしても、なんですな。
脇を固める所では
マリア侯爵夫人をされた仙名さん。
ものっすごい!良かったです。 
まだまだお若いのに、なんでしょう?
厳しい中にも愛を感じるマリア夫人・・・・・
ガチャガチャしてなくて、気品があってすんごい良かったです。
Dsc_1952
・・・・・・・・・
だからさ、スグに帰って来たじゃない?
3時には帰宅っすよ。 
最近では知恵もついて、あの手コノ手で
20分程の時間短縮に成功しました!


行きたいけれども、お店も気になるという
この思いが!
ここまで私を賢くしたんだと思います。
あぁ、真面目。
Img_1367
ウソはいけません。
うん、何があっても行く時は行くけどね。
でもね、今回2回は観たかった(役代わり)のよ
そこを!1回で止めた所が!
理性は少なからず残ってるでしょ?

心配していた、観劇中の咳も出ることなく。
周りの皆様にご迷惑をお掛けすることなく
Dsc_1960
ホッとしました。 (観劇前に食しましたが・・)

この時期は
Dsc_1962
遠足(修学旅行)DE観劇が多いですね
今回は遠足だった模様です。
幕間に学生さんが座席で食べていた各自持参のお弁当が
なんか、いいな~って思いました。

私も、遠足で観劇してたらもっと前からハマってたかもしれません。

ある意味、遅咲きヅカデヴューでよかった。
財布によかった。
Img_1340
ふーん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。最後までお付き合い頂いて
ほんと、すみません!






« ふぉーーーーーーっ♪ | トップページ | 嫌い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それ大事よね。滋養強壮。何よりも効き目ありそう。
福ちゃんのお気に入りの場所になってるね。
踏まれないし安全そう。

なっちゃん。
そうやねん~~、机の上だとお客さんが入ってきてら一番最初にわかるらしくて。
かなわんわ~~。 

お陰さまでバリバリ元気になりましたYO!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/65912561

この記事へのトラックバック一覧です: 滋養強壮:

« ふぉーーーーーーっ♪ | トップページ | 嫌い »

無料ブログはココログ