« 事務所に!! | トップページ | ペラペラです »

2016年6月25日 (土)

その後

た、た、た、

大変です    たぶん。

でも、気のせいだとおもうんです    たぶん。

ふと、福のおなかの傷を見たら

2針あった糸が



1針しか無い気がします。








  (注:でまーーす☆)











Img_19921
分かりますでしょうか?
2つの縫い目があるはずなんですけれど
1.の縫い目しか残ってないような・・・・・
2.に至っては赤く引き千切ったような跡が・・


気のせいだと思うの。
Img_1945
気のせいですって・・・・・・

なんですけれどもね。
Img_1487
ふんご~~~
パッと見は舐められないんですけれどもね
よ~~く見ると  
Img_1488
チロチロ
カラーの合わせ目を見つけてノズルをねじ込むという賢さ・・・・・
装着1時間位でやってましたからね。
2日も経ったらもっと器用に後ろ足を上げて
合わせ目を広げるって方法も生み出しましたしね・・・・

まぁ、良いんですよ。
皮膚を切っただけで内臓まで触ってませんから
傷口が開いても小腸がムンニュと出ないから
良いんですけれども
1針無くなってるのも、気のせいだと思うので
良いんですけれども。

と、知らんふりしていた夕刻
テレビを見ていたら

 ぱっちーーん♪
    パッチ~~~ン♬


と、弦楽器をはじくような軽快な音がしてね
は????って福を見たら

残りの1針をビンビン歯で引っ張ってましたよ・・・・

ぎゃーーーー、あっかんやーーーん!
Img_1944
いいじゃん。
あわてて、合わせ目を後ろに持って行くんですが
足で掻いて前へと持っていきますし・・・・・
この時点で、抜糸予定日2日前になっていたので
病院へと連れて行きました
独自抜糸部分が開いて膿んでも困りますしね。

先生に診てもらいましたら
「あ、もう大丈夫です。全部抜糸しますね☆」
ですって・・・・・・・
Img_1957
だから、わたしに任せておけばよかったのに。
まぁ良かったわ。 でもね
2針処置してもらおうが、1針だろうが
診察料は一緒だったから、先生に2つともやってもらった方が
割安感があるじゃない? だから
独自抜糸は反対です。
Img_1333
いっそのこと、2つとも引き千切っておけばよかった。
君ね、2つ取ってもね病院へ行くのね。
見せるだけで同じ金額よ
損した気分の上に、怖さ更に倍!
そんあのイヤよ。
Img_1978
カラーも素敵に、リフォームもしてたしね。
心配しながら、抜糸予定まで2日間過ごさなくて済んでよかった。
君も、カラーが取れ早めに
Img_0966
超~~~うめ~~~☆
大好物が食べられて良かったじゃん。

めでたしめでたし・・・・・・・










« 事務所に!! | トップページ | ペラペラです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わっ隙を探してやっちゃうのね。
自力で抜糸。開かなくてよかった。もう安心だね。
うちのニャンコはパックリ開いて縫い直してたことあったな。その頃はクビの輪っこがなかった頃かな。

なっちゃん。
犬ってえらいね~~、隙間見つけるのに10分もかからなかったわ~
うちのはノズルが長いからね・・・・・

避妊手術の方が傷口大きいものね。
初代にゃんにゃんは、物凄く膿んでお腹パンパンになりましたな・・・・
この前まで居てくれたにゃんにゃんは、ガッツリ包帯を巻いてもらってから
サラシでチャチャっとスクール水着みたいなのを作って下さって
カラー付けずに2週間を過ごしました。 スゲーーー!って思いました。
その後、そんな技を持った先生を見たことがない・・・・・
その先生は獣医を引退されました・・・・残念!!

こんばんは!今日、大人旅歩き旅観ましたよ〜
福ちゃん店長可愛かったです!
今度会いに行きます!

よねやまさん!
えーーー!観て下さったんですか!!
マバタキ禁止な数秒しか映らなかったんじゃないですか??
こちらは、放送を見られませんで観てません(笑)
それにしても、ウチだと良く分かりましたね~
すごい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/66170253

この記事へのトラックバック一覧です: その後:

« 事務所に!! | トップページ | ペラペラです »

無料ブログはココログ