« てろ | トップページ | 世界平和の為に »

2016年7月21日 (木)

ゆる~い

太りました。
ぶよんぶよんに太りました。

5キロ。

Img_2019
キロ数じゃなくてね。 大事なのは見た目ね♪
そうだ。見た目だ。
見た目がね・・・・・・・
10キロ太ったみたいな感じ?
Img_2460
ひとごとみないに・・・・
昔とは、太った分の内容物が違う気がしますわ~
アカンやつみたいな・・・・・
テロテロのが腰回りにミッチリ付いた感じです。

体重は落ちても、この物質が落ちない気がします。
そういうお年頃なのでしょうか・・・・・・・

若い時に、テレビで矯正下着を着けたら
ブヨってる体が、一瞬でほっそりする宣伝を見て
Img_2081
あんなん、ウソやん。
と、思っていたものですが
今なら分かります。
締め付ければ細くなるその仕組みが
今では、イタイほど分かります。
20代~30代のお嬢さん。
お嬢さんの腰回りとね、おばちゃんの腰回り
内容物が全く違う 別モン なのよ。
若ければ、〆ても撥ね退けるその腰回りね
もうちょっと、待ったらね
ヨレヨレになって自由自在になるよ。
コシが無くなるの。 腰なのにね。
Img_2065
ちっとも面白くありませんから
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あ、腰も埋もれて無いけどな。
買わないけどな。モビルスーツみたいなのは・・・

と、言う事で。

ビックリするほど太りましたが
別人ではありません。
健康なんだな~って思ってて下さい(泣)

あ、特に無謀なチャレンジしません。
ただ、毎日体重計に乗って脂汗かいたら
ちょっとは減るかな?という
ゆる~い、減量挑戦中です。

一応、家族には
 「これから、わたしは、カスミを食って生きていく!」
と、宣言したので
「カスミのおばちゃん。ドーナッツ食べるか?」
とか、声をかけられてます。
この発言の間違いは「おばちゃん」というフレーズです。
正解は「おねいさん」。
結局、ドーナッツ食べました。

ゆる~い、減量挑戦中です。


« てろ | トップページ | 世界平和の為に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。お久しぶりです。もう記憶のかなたかもしれませんがたぬきです。
お腰の周りがてろんてろんのお肉に包まれています。
まさに毎日私が実感してあることが書いてある!
押し込めば押し込めてしまう!
でももうボディースーツなんか着たくないお年頃なんでてろんてろんのままで生きてます。

たぬきさん。
お久しぶりです!
ね~~~、姪っ子のベルトもいっしょの穴に入れる事も出来るんだけれども!
ベルトが肉に埋まって発見不可能。
ここまで柔らかい物質というのがあるのでしょうか・・・・・・
なにか、世界平和に役立てられないものでしょうかね??

体重増えたのは福ちゃんかと思った。
寝てるとお腹ペタンとなるんだよね。立つとやばい。ピラティスでおヘソ回りは凹むけど、その下が??やっぱり年だね。ピラティスの力を入れる場所がまだ上手くできてないから、筋肉になってないんだな。半分諦め、半分何とかしたい。やっぱりゆるく何とかしようと努力しようと気持ちはなくはない。…あんまり努力してないな。

私も夏みかんさん同様、福ちゃんが肥ったのかと思いました。
この年代は代謝が落ちるからねー。私も今、あっちこっち調子が悪くて運動できないから、むくむくと、お腹が…。
ちょっと上の年代の方々、後ろから見るとくびれなく□の背中の方が多いです。
ああならないように我々は対策しましょう。

なっちゃん!
その通り!! 上向いて寝ると、おへその下とか窪むのよ。
それで、そんなに太ってないと思ってたのよ!
  上向いたら床に脂肪が移動してたんかっ!
って、気がつくまでに相当時間がかかった・・・・・・。
立てば明白に腰うきわが目に入るのに、見えないふりしてたわ・・・・・
こわい、こわい・・・・

MIAWさん
私も、まだまだ腰が本調子にならず
運動なんか絶対しない!と何もせずに1年。
育て上げた脂肪の塊をどうしましょうかね??
途中で痩せた記憶もあるんですがあれは幻だったんでしょうかね????
とりあえず、本日2年ぶりに会社前の国道の花壇の草むしりをしたした。
腰が痛いのより、痩せる方を優先した結果!!!!
なんと!!
なななななんと!!
腰の調子がすこぶるよろしいです。
家の庭の細かい草むしりではなくてデッカイ草を引っ張って
腰も引っ張られたのでしょうか????
ええんだか、悪いんだか????

毎日暑いですね!もうすぐに立秋ですが暑中お見舞い申し上げます。
なにするのもおっくうになって、ついクーラーの効いた部屋でゴロゴロしてしまいますが、いけませんね。。。。どんどん丸くなっていきます。
やはりダイエットは関節にも良いようです。私も最近スクワットしています。
でも無理しないで頑張ってくださいね(^^)/
またお店に遊びに行ける日を楽しみにして頑張ります~。

せみみんさん。
ここ2日程は、夜だけはちょっと涼しい気がします。
もう少ししたら、当店も気持ちいい温度になると願います(泣)
ここ一週間程チアシードを食しておりまして、ちょっと良い感じかもしれません。
気のせいかも知れませんが・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/66614198

この記事へのトラックバック一覧です: ゆる~い:

« てろ | トップページ | 世界平和の為に »

無料ブログはココログ