« 世界平和の為に | トップページ | 夏、おわる »

2016年8月19日 (金)

平和な一日

ある日

会社で

お菓子の箱を片付けようと思いました。
Dsc_2098
残ってても1つか2つ・・・・・。




開けたら




Dsc_2101
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


想定外













Dsc_2102
・・・・、ステイ。

すべて無かった事にしておきました。


思った以上の作業工程があったので(笑)

Img_2739
まま、どうぞ。椅子にお座りなさい。

・・・・・・・・・・・・・、それもやめとく。

箱を片付けるのとおんなじ位ややこしそうやから。

« 世界平和の為に | トップページ | 夏、おわる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え、どういうこと?どうなってるの?
思わず写真拡大してみたり…。ラスクが丁寧なラップされた包装?
お皿にのってたようにも見えたり?
高級ラスクかな?

なっちゃん。
2枚1袋になってるラスクをね、お客様にお出しした時のお皿に置いた状態で箱に入れといた人間がいるわけよ・・・・。
普通さ、ラスクだけ箱に仕舞って、お皿は戸棚でしょ?
お皿を仕舞うの邪魔くさかったんでしょうね・・・・・・。
そんなのするのは、姉しかいません。

高級なのかな? 九重味醂さんが作ってるの。美味しいよ~

福君お誕生日おめでとうございます。

*福という名の看板犬のいる酒屋ならまち小川又兵衛商店
*福という名にあやかりたくて購いし肉球焼き印押されしせんべい
                                                     春におじゃました後にちょこっと詠んでみました。また正倉院展のころおじゃまさせていただきますね。

まぁ、ありがとうございます。
良く覚えていて下さいました。
無事に1歳になりました。
幸せな1年でした。
ごえもんとニャン姐さんも安心してくれているでしょうか・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/67081733

この記事へのトラックバック一覧です: 平和な一日:

« 世界平和の為に | トップページ | 夏、おわる »

無料ブログはココログ