« 平和な一日 | トップページ | 隠し味 »

2016年8月27日 (土)

夏、おわる

終わりましたね。
夏が終わりました
Img_3095
こんなに暑いのに?
えぇ。終わったの。
毎年24日にお向かいのお寺のお祭りが終わったら
もう、それで夏は終りなの。(当社調べ)
そんな日に、この世に命を授かったのが
Img_3262
うっふん。 
この方、福くん めでたく1歳になりました。
おめでとう。
お地蔵様の日にやってくるなんて・・・・運命を感じる・・・・

めっちゃ、忙しいから忘れそうで忘れない日に生まれるって・・・
やるな、福。

この日は
Img_3307
勢揃い。
左:福   中央:麦(妹)  右:夢(ママ)
兄妹でお揃いのアクセサリーを付けてます。
よく似合いますね~~ 
いちさん、ありがとうございます!

そして バースデーケーキを3人で頂きました
夢ちゃんのお父さん(人間)とお母さん(同) ありがとうございます!
Img_3326


Img_3328
喧嘩にならないように、お母さんを真ん中に
均等の間隔を置いて食べていたはずが
Img_3349
こう・・・・みなさん押していくもんだから
Img_3359
なんかの
Img_3369
団体競技のような
Img_3396
見事なクロス移動を披露しておりました。

それくらい美味しかったんだよね。
みんなに
Img_3426
かわいい、かわいいしてもらって
Img_3441
特等席に座って、すてきなお誕生日だったよね。
居合わせた お客様にもおめでとうって言って貰えたしね

お地蔵様にも、ごえちゃんにも感謝しながら
また、一年幸せに過ごせますように・・・・・

たくさん、上等なおやつも頂きましたから
ちょっとづつ、楽しんで食べようね!

みなさま、本当にありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします








« 平和な一日 | トップページ | 隠し味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

福ちゃんお誕生日おめでとう〜…。
お地蔵さんの日に生まれた福くん。福を持ってきてくれたね。
ワンちゃんのケーキって相当美味しいんだね。
こちらは夏があったんだかなかったんだか。雨多いよ。

なっちゃん。
ありがとう~~
高級北海道産干し肉とかいっぱ~~~いい!もらったよ。
ありがたいね~~
福をいっぱいもらったよ。 幸せ者ね~
有難いわ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/67179864

この記事へのトラックバック一覧です: 夏、おわる:

« 平和な一日 | トップページ | 隠し味 »

無料ブログはココログ