« 負ける | トップページ | 人生には・・・ »

2016年9月 8日 (木)

4番目のメンバー

ある日、突然連絡が入りました。
「いいから、早く来て!」
言われるまま、慌てて自転車で田原本まで出掛けました。
Img_2835
なんで自転車?田原本??

行った先は、大きなスタイリッシュな建物で
中に入ったら キャンディーズの3人がそろっていて
わたしに、とても懐かしげに接して下さいまして
横を見ると、見たことない人がもう一人居て
みんなが、

  キャンディーズは5人組だった!

って、言うんですよ・・・・・・。
で、ワタクシが4番目のメンバーだったって。
Img_3019
真顔で何を言っているのですか?

で、再結成するから!
って、呼ばれたそうです
何を聞いても、思い出がない・・・・・・
この人たちは、何を言っているのでしょう?
周りを見回すと

寺尾聡さんが居るで!

優しいまなざしを向けてくれる寺尾聡登場。
ワタクシの元カレですって・・・・・・
Img_2911
あ゛? 
マジでか? どれもこれも覚えがないんですが!
と必至で訴えるんですが
これから、再結成に向けての 

水着ショットのテスト撮影するってよ

おいおいおいおいおいおいおいおい
Img_2980
見たくねーーーー!
同じくーーーー!!

っていうかね、準備せんといかんでしょ?
ほら、はみ出てはいけないモノとか。
ほら、乙女の恥じらいとか。
あるじゃない?
Img_2920
準備がOKなら撮影する気ですか?
頭の片隅で、「宿便が無くてよかった」って思ってたあたり
その気だったのではないでしょうか??

ほら、出てはいけないモノは手で毟ったとしてもですね
Dsc_2111
む、む、むしる って・・・・・・
それよりも、皆さん。
水着を持ってきてないから 
とりあえず、下着でテスト撮影しましょう!って言うてはるし・・・

なに、言うてはんのん?

下着て
あんた
あかんやん。
それはあかん。。。。
これは、出来ない事を皆さんに言わんといかん。
で、ワタクシは意を決して 

「デカパン履いてるので無理です!」

と、大きな声で叫んだ所で目が覚めました。
Img_3787
あぁ、最後まで付き合ってしまったわ・・・・・・
ここまで読んで頂いてほんとすみません。

どうやら、ホンマに撮影は脳内でもストップがかかった模様です。
すごいな。 夢でも「アカン!」とストップかけてるのは
どういう、組織なんでしょう?? 公安か?

ほら、それに撮影現場とか夢とはいえ
想像出来なかったんでしょうね。
Img_3728
手でムシルとかそういうところで目覚めなさいよ!
あぁ、それはきっと想像出来たんだろうな。
そんな事言うたら、奈良から田原本まで自転車で行く所から
目覚めろよ。

いや~、久しぶりに長編ドリームを見た本日でございました。

PS. キャンディーズの世代ではありません。
    どっちかと言えばピンクレディー・・・・・・・
    あ、寺尾聡さんはファンでした。
    チョイ役でのご登場でしたけど
     こ、こ、光栄でした!!









« 負ける | トップページ | 人生には・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

田原本でウソ〜と思ったが、キャンディーズのスーちゃん亡くなったもんね。まで、半信半疑でした。
夢って最近ほとんど夢だと気づいてる。自分で夢を操作してるな。

見てほしいという願望ない?

私は堺雅人が彼氏という夢を見たよ。

なっちゃん。
すごい長い夢でね。ハショってるんだけど 
証拠にって、5人で写したLPジャケット見せてもらうんだけれど
  白黒で楳図かずおのホラー絵
みんなまことちゃんが驚いてるような顔ばかり・・・・・
なんでやねん。
その他、もろもろなんでやねん!の連発
面白かった

MIAWさん!!
見せたいなんて、これっぽっちも!!!
ただね、脂肪をエステのように揉みほぐすマシンをほしいな~とは・・・・
http://www.b-tops.com/goods/16114/?sci_refl=1
これね。
効くんでしょうか??? 
堺雅人!いいじゃないですか!!
寺尾さん・・・・・じいちゃんだしね。もう・・・・
その昔、あおい輝彦さんに助けてもらった夢も見た事あります!
中学生のころでしょうか??
ファンじゃないけど・・・・テレビ寝たからでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/67400047

この記事へのトラックバック一覧です: 4番目のメンバー:

« 負ける | トップページ | 人生には・・・ »

無料ブログはココログ