« 4番目のメンバー | トップページ | 壊れた »

2016年9月21日 (水)

人生には・・・

人間長く生きていると
誰にも告白することなく
墓場まで持っていく。
という出来事が
あるものである。

しかし。

このままでは、墓場も溢れそうである
Img_4091
もう、一区画買い足しますか?
ゴミの為に引越しする汚部屋住人みたじゃないか

数日前にも、墓場行きにした出来事があった。

会社にて。
500ペットのお茶をちょっと飲んだ所で
用事が出来て、外出することになった。
飲み残したペットボトルを
「私のだから!」と念を入れて
冷蔵庫の他の物と離れた所に置いて出掛け
帰ってきたら

     無くなってました~~♪
Img_4080
「念」って・・・「サイン」入れないと。
いつもはそうするんだけどね、急いでたの。

たぶん、おにいちゃんが持って出かけたと思われます。

飲まれた方も、気持ち悪いのだから
飲んだ方は・・・・・・・
これは、墓場まで持っていこう。
そう思ったのですが

こんなカス内容。
それこそ、墓場がゴミ溜めになるわ!
と、思い

  ここだけの、話にしておいて下さいな・・・ 

で、カミングアウト。
Img_3851
どうでもいいわ~~~
あぁーあぁ~~

で、極極最近の話・・・・・・・。トイレに行って
立ちあがったその時。
ポケットに入っていた

 50円玉が

チャリ~~~~ンと・・・・・・・・
ちゃ、ちゃ、ちゃり~~んと・・・・・・・
Img_37441

落ちたか??♪
嬉しそうね、むぎちゃん。
そういうこっちゃ・・・・・・・

50円玉、目視で確認出来ず!
・・・・・・・・・・・・。
このまま水に流そうかしら……
と、ヨコシマな気持ちと頭によぎるが
下水道が詰まったら幾らかかる!
という、マトモナ判断とが戦った結果

意を決して
恐る恐る。
震える手で
水またりにある
50円玉を

拾い上げた!!!!!

よっしゃっ!
これで、下水道工事は免れたぞ!
と、偉大な功績を自画自賛している時に
はっ。と気がついた

この、50円玉は どうすればいいのでしょうか???
Img_4054

絶対に、触りたくねぇ~~~~~
ごもっとも。

とりあえず、きれいにきれいに洗って
おねいちゃんに説明しようと
見せた所で
手が滑って床に落ちる
おねいちゃんそれを掴んで
あっという間に

レジに放り込みました~~♪

Img_3905
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あぁららぁ~~~

もう、仕訳不能。

っていうか、既に誰かが使いましたね・・・・・
物凄くきれいに洗ったから大丈夫だと思うんだ・・・・・
Img_3692
この話はね、墓場までもってかなくてもいいけど
そうでしょ?
そうおもうでしょ?
Img_3698
いや、ここで話さなくっても・・・・って思うのよ
はっ!
お客様に!
悪印象ですか!!!!
なんかの犯罪に引っ掛かりますか!
Img_3720
言いふらしてやる!
ほらね。
あぁ~~~~、そういう事か!

でも、大丈夫!
ここだけの話だから。
たぶん読んでる人って
片手程だから。

たぶん、大丈夫・・・・・・

何回もいいますけれど、
すんごく!すんごく!!洗ったから!
大丈夫!

心配な方は、50円のお釣りが無いように・・・・

そう思う、今日この頃・・・・
















« 4番目のメンバー | トップページ | 壊れた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コインはどんなルートを辿っているかわからないので、触ったら手を洗うようにはしてるけど。
やっぱりそんなこともあるんだねー。
お札なんて洗えないからな。もっと危険だな。
私はお財布のファスナーで時々破いてしまう。スーパーのレジの機械が吸い込んでくれるとホッとするわ。

なっちゃん。
そうやで。あるんやで。
まだね、きれいに洗ってるし良い方だと思うよ。
手にすんごいの付いたまま触ってるのって
あるでしょ? やっぱり、お金を触ったら手洗いした方が良いね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/67564346

この記事へのトラックバック一覧です: 人生には・・・:

« 4番目のメンバー | トップページ | 壊れた »

無料ブログはココログ