« 特許モン | トップページ | 悩み解消 »

2016年10月26日 (水)

いやしましょう

おねいちゃんは、日夜大変です。
なので、家族みなさんから
ねぎらわれたりします

Img_49471
凝ってますね・・・・・・奥さん・・・・
いや、ほんとにね。
なんか、悔しいですけれど
本当に犬が肩揉みしてるんですって。
おにいちゃんが、最初にしてたんですが
それを見ていた柴犬福くん。
どけろどけろ!とよじ登り
Img_49551
力加減はいかがでしょうか?
なが~~~い事、モミモミしてました・・・・・
これが、また。
小さな肉球がツボにハマって効くんだそうです。

してもらった事ないから知らんがな。

ちょっとジェラシー。
ワタクシも何にもしてない訳でもないんですがね。
ねぎらわれる事はない。
なんででしょうかね

Img_5090
ま、一緒にのもうや くぴぴぴぴ~(注:中身入ってません)
いや、遠慮するよ・・・・・・







« 特許モン | トップページ | 悩み解消 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは 今日お声かけさせていただいた、娘と二人連れの大阪のおばちゃんです。
たまたま通り掛かって、"ここがあのたーさんとふくちゃんのお店!?"と気付きました!
のぞくだけで何にも買わないでごめんなさい。ふくちゃん、可愛くお出迎えしてくれてありがとう!たーさん、ありがとうございました!

こちらこそ、ありがとうございました。
福ちゃんは、その時の気分でごあいさつしたりしなかったり・・・・
無理のないように、ノンビリしてもらってます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/68124044

この記事へのトラックバック一覧です: いやしましょう:

« 特許モン | トップページ | 悩み解消 »

無料ブログはココログ