« 壊れた | トップページ | 悩みは、仏壇の前で »

2016年10月14日 (金)

前髪

今までずっと、横髪だと思っていたのが
「実は、前髪です」
と言い出しました。
Img_4731
毛根の老化でしょ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
髪の毛にまで
老化があるとはな

Img_4621
知ってたクセに
自分に関係あるとはな
思いもよらなんだ

今まで横パーツを守っていた髪の毛が
コシが無くなって、ダランと前に来て
とてもみすぼらしいのですよ
Img_4624
落武者みたいね と言われたから 今日は落武者記念日

で、前髪増やしました。
Img_4501
よかったね。増やせるだけあってね
髪の総量の話か?
・・・・・・・、そうだな。
大きめのツムジとハゲの狭間で揺れ動く乙女心を
突くよね~~

今までよりも短くなった「元横髪」は
その長さなら 耐えられるって

横髪復帰希望しやがりました。

ま、良いんだ。
頭部にしがみ付いていてくれたら
それで充分だ。

昔、昔の おばあちゃんって
パンチはパーマ頭の方が多かった理由が
なんとなく、わかりました。

ああすれば、ずっと毛根周辺に居てくれますものね

うん。

最終はそういうことで
Img_4740
ちょーーー楽しみ!
しねぇよ











« 壊れた | トップページ | 悩みは、仏壇の前で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

癖があるとそうなるんだ。私は前髪の分け目ずらさないとボリュームないな。ふわっとしない。
よくシャンプーのコマーシャルでやってるよね。
なるほど、昔はパーマで誤魔化してたんだ。
今でも短くしてパーマにすればいいのか。いやいや限度があるよね。

髪の話は私の前ではタブーです。
もう、ぺっしゃんこなんだから。
生まれつき猫毛で少ないから。
私よりひどい人は電車一両の中見渡してもいないのよ(泣)
ところがこんな私も病気の治療で薬を使ったら少しは生え際がマシになった!
テレビで宣伝してる増毛をしたと他人様に思われたら嫌だわ。

なっちゃん。
どこまでが前髪でどこからが横や後ろ髪だんでしょうね???
分からんわ~~
コシが無くなったら前に来たろうと、コシタンタンと狙ってるのがまだまだ居ります(笑)

MIAWさん
同じですか!
うれしいですねぇ~~~
私なんか下の方はわっさ~ってあるのに
上がペランペランで
バランス悪い悪い~~
まつ毛育毛剤って凄く効くんですよ
アレをぬったくったろうかと(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/67949809

この記事へのトラックバック一覧です: 前髪:

« 壊れた | トップページ | 悩みは、仏壇の前で »

無料ブログはココログ