« 結果発表 | トップページ | はじめました »

2016年11月 3日 (木)

おもいで

機会がありまして
Dsc_2195
何十年振りかで高校の食堂へ行きました
まったく変わらず。
Dsc_2193
何十年振りかで食堂のきつねうどんを食べました。
ぶれない味でした(笑)
いや、懐かしい。
なかなか行けない所ですものね。
ちょっと見て回りましたら
Dsc_2199
グラウンドがサッカーオンリーになっていた。
どうすんの? 球技大会の時
ほら、グランド狭しと バレーボールのネット張ってたでしょ?
ほら、その横で、ハンドボールのコート書いてやってたし。
人工芝のサッカー場でも、同じ事が出来るのでしょうか?

と、いう事よりも。
山焼きをここで観る会すりゃいいんじゃね?

そんな事を思った日に依頼していた物が届きました
Img_5342
なぁ~~にぃ~~?
それはね。
Img_5399
福ちゃん♪

きゃわわわわわ~~~~~~
たまらん可愛さでございます♡

絵にしてもらったんです!
こちらは タカキ ヒロユキ さんの作品でございます。
昭和なセンンチメンタルな感じの作品多数でございます。

板に書いてあります。
額がいりません。
Img_5408
横面にも書き込んであるからです!
我が家にピッタリな作品でしょ?
もうね
Img_5415
この、顔がたまらんねえ・・・・
飼い主フィルターを通して見たらですね
Img_4696
おう?
この顔もですね、実は
Img_5410
てへ♪  
う~~~っわ!そっくり!
こう見えてる、訳ですわ。
 完全に一致してますがな。
ウソ偽りなく書くよりも。
 その特徴をとらえて強調すると
Img_5406
くふふ♡
ドッキュン♪
飼い主の心を鷲掴み。
奥目が・・・・奥目が・・・・・ 
萌えポイント♡

たまらん。
なんぼでも見ていられる。

いや~~~、たまらん。
そんなにお高くないですし
プレゼントにも良いかもしれませんね~~

とか、思いました。

素敵な作品に仕上げて頂いて ありがとうございました!
Img_5204
おわわわわわ
・・・・・・・・・・・・・・・。 絵と違う・・・・・。

素敵な思い出になるでしょう!


















« 結果発表 | トップページ | はじめました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

食堂かわってないの?変わらないうちに見にいきたい。
しかし、学生のことを思うと、もうカフェテリアに変えてあげてほしいような、私達にとってはいつまでも懐かしい昭和でいてほしいような。
グランドすご〜。
福ちゃんの絵、かわいい。ワンコの奥目って二重みたいでかわいいよね。

なっちゃん。
全然変わってないで!
懐かしすぎるわ~~
ヤカンのお茶の味が
味が・・・・・・・・
もう、食堂のお茶やねん!
わらうで!
まったく変わって無いねん!
いってみーーーーーなつかしいよーーー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/68206252

この記事へのトラックバック一覧です: おもいで:

« 結果発表 | トップページ | はじめました »

無料ブログはココログ