« しらんもん | トップページ | とりあえず »

2016年11月30日 (水)

1つの時代が・・・・

今年に入って
何十年振りかの再会が続きました

家族一人一人にそういうのが続いてます
なんか、びっくりですよ。
Img_5416
「福」ですから。
この子が来てからでしょうかねぇ

滅多に会えない
1
ブルーインパルスにだって会えましたしね (予行練習)
Img_5423
それは、違う。
そうなの?

と、思ったら

11月に入ってから
失う物も出てきましたね

Dsc_2228
どんてん。 (当日)

お鍋を食べた後に、雑炊して
一口食べたら 
銀歯とれました
Dsc_2210
どんてん。 (当日)

翌日病院へ行ったら
中が虫歯でした。
3ヶ月に1回健診受けてますのにね。。。
中でなってたらどうしようもありませんね・・・・・
結果、

 神経を失いました

歯を失うよりずっとまし。
そう思いましょう・・・・・そうしましょう・・・・・・
その後も、大事なモンを失くしちゃって・・・・
どう探しても無くってね。
もう、諦めて再登録しましたよ。

あぁ~あぁ~大変。

その上、22年乗り続けた
あの!
あの!大事な!
Img_59461
愛車を!
手放す事になりました。

15年目位までは、本当に故障しない良い子だったんです。
たぶん、エンジンは未だに好調なんです。

でもね、車ってエンジンにまたがって走るわけじゃないでしょ?
やっぱり、色々と支障が出てくるんですよね。
電機系だとか。
インテリア系だとか。
Img_5880
今だ、カセットデッキだとか。
まぁな。 それはFMに飛ばしてウォークマンで聞けたりするが
やっぱり、雑音がな・・・・・

それに、家族がワタクシが遠出すると
帰ってくるまで心配してくれているのもね・・・・
走るだけではなく、ドライブ水準をもう少し上げてみても
もう、だれにも怒られないですよね・・・・

 父の13回忌も終わったしね・・・・

ひとつ、区切りがついたのもありますね。
Img_5934
長い間こき使ったね。
本当にお疲れ様・・・・・・・

そんなこんなで、怒涛の年末がやってきました。











« しらんもん | トップページ | とりあえず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
車も銀歯もお疲れ様。
銀歯は取れると中で虫歯ってあるよね。
車も長く乗ってあげたね。
失くすものは新しくすることでまたメリットも持ってきてくれるよ。

なっちゃん。
本当にお疲れさまでした。って感じだよね・・・・。
あまりにも突然のお別れで
真っ暗闇の中でのお別れになってしまったわ。
そんなつもり無かったから ガソリン満タン
撥水ワックスした所。 だったんだけれど・・・・・
新しい車が来るまで、代車に乗ってるの。
10年前のだけれど、私にとっては最先端
これより進化しているって・・・・・一体どんなんでしょうか!

うちの耐久レースチームのマシンも今年から新しくなりました!
来年もそのマシンで戦います。
6年連続優勝なので、来年も狙います。
マシンは絶好調で、真夏に9時間全開で走っても壊れません。
その新しくなったマシンは、お宅から去っていくBMWと一緒の型です(笑)

師匠、あ!先生か?
そんなもんね、そっちはプロ集団やないのよさ。
ど素人には、重荷になってきたのですよ・・・
もお、スピードメーターが40キロから上がらなくなって
あ、それでスピード違反除外車になったんならええけどやな
整備不良で見つかったら即違反な車になりまして
修理を頼んで代車を待ってる間に
エアコン故障。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。年に1回程度の修理が
とうとう、年に3回とかになってしもて
修理したのが一巡して2回目とかになってきて

    心が折れたわ。

次のも20年乗れるって、いうてはるし
ええね~~ん♪
キーレスやどーーー
(キョウビ当たり前に驚く)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/68357926

この記事へのトラックバック一覧です: 1つの時代が・・・・:

« しらんもん | トップページ | とりあえず »

無料ブログはココログ