« 悩み解消 | トップページ | おもいで »

2016年11月 1日 (火)

結果発表

Img_5384
新しい、ワタクシの「眼」ですが






  かなり、良いです!




いや~~~、明るい!
表情まで見えるわ
メガネ掛けたままでも気にならないわ
大満足です。
他のと比べていないので
もっと良い物があるかもしれませんが
これで十分です

ただ

Dsc_2201
近い♬近い♪

そんなのいらん位に近かったんですけれどね。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます!!
素晴らしいお席をありがとうございます!

上手、キメ位置正面で
どこを見ていいのやら・・・・・ドギマギ
裸眼で観られないから、双眼鏡から覗こうと思う位・・・
Img_4807
眼の前なのに?
不審者になるから、やめたyo。
でも、目を泳がすしかなかった・・・・
あと、歯医者さんで神経ぬかれる時みたいな?
椅子の背もたれに体押し付けて、抵抗しようとするような・・・
あんな感じで、上半身を突っ張り続けたようで

  観劇DE筋肉痛

Img_4690
いい加減慣れなさいよ

いや~~あの迫力と、実物原寸大ってのが・・・
なれませんっ!! 無理ですっ!!!
しかし、このドギマギ感がたまらねぇ・・・・・・

5ケ月は、寿命延びたな。

あ~~、楽しかった!

あ、双眼鏡をもう1つ買うかは
もうちょっと後ろの席で試してからにしますっ。

で、この日は2時間前に到着(渋滞対策して渋滞してなかった)
ピロティーでつっ立てたりしていたんですが

その時、2メートル越えの大男発見。

人ごみの中でも肩から上が見えるから目立つ

めいちゃんと一緒だったので
前の席だったらどうしよう・・・・とか
いや、後ろの席でも辛いかも・・・・とか
自分の見え方とか座り心地とか想像しながら着席したら

まさかの真横に大男着席。
Img_4599
そんなことってある?
前でも後ろでもなく、 横って・・・・・・

たぶん、物凄くツーな方なのでしょう。
大きい体を小さくする方法を修得されておられました。
紳士でございました。
失礼に勘ぐって申し訳ありませんでした!
Img_4503
で?内容は面白かったの?
あ!そうそう。 とてもとても楽しかったです
一番の感想としては・・・・・

専科に何させんねんなぁ~~~~

っていう(笑)
ショーが・・・、ショーが・・・・・・
何させんねんなぁ~~~
って感じです。
皆様!観に行って 確かめてくださいませ!!

よき日でした





« 悩み解消 | トップページ | おもいで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いい席でよかったね。 双眼鏡確認できなかったぐらいって。凄い迫力だね。
でも、宝塚だけでなく、いろんなとこ見たくなるね…。

なっちゃん。
ありがとう!!
素敵なお席でございました。
めいちゃんは、いろ~~んな所に行ってる。
そうなったら、もう仕事どころじゃなくなるもん(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/68192991

この記事へのトラックバック一覧です: 結果発表:

« 悩み解消 | トップページ | おもいで »

無料ブログはココログ