« 柴 | トップページ | ケチです »

2016年12月22日 (木)

類は

本年も残すところ後数日!早いっ!!
今年も色々ありました・・・・・。
そう言えば秋ごろでしたか
ひっさしぶりに大学の親友が奈良に来てくれて
会えました
Img_4789
ららら~~♪
その、女帝っぷりは健在でした。
Img_4691
怖いとかじゃないのね。
そういうんじゃないのね。 
小柄で清楚系な親友ですから・・・・
なのになんでしょう?あの存在感は?
昔からのそのブレ無さっぷりが
大好きですね。
半分、自分でもギャグにしてるのか?
Img_6339
いや、素ですね・・・・・・
実家の頃は、ご兄弟筆頭に皆様に
蝶よ花よとかしづかれ
結婚後は、家族が後を引き継いだ。
今回は、お嬢さんとご一緒だったんですが

その、お譲ちゃんがまた・・・・・・・
すばらしい。
やさしい!
お母さんの事を、「しかたないわねぇ~」って
暖かく見守っているというか
すんごい、良い子だ!!
大人! 女帝より大人!

こうやって、女帝は
女帝として、永遠に不滅なのだと思います。
Img_6092
女子たるもの、こういう生き方が理想です!

素晴らしい!!

ブラボーーー!親友!!

いつまでも、今のままでいてくれ!
と、思うんですが。

奈良のメインの商店街とかを歩いてる時に
「奈良は動物園のニオイがする」  とか
「奈良に美味しい物ないよね?♪」 とか
「奈良なのに、コジャレた店がある!」 とか
その他、歯に衣着せぬ発言を
 大きな声で言うのはやめろ。
見ず知らずの敵を作ってどうする。
私が、いつか刺されるだろうが・・・・・。

もう、30年のお付き合いですか・・・・
今まで生きて来られたんだから
大丈夫だと思うがな・・・・・

こんなん連れてやってます。
Img_6188
あなたも、同じ感じじゃないですか。
そうだね、類は友を呼んじゃうね
楽しい仲間でございます。

« 柴 | トップページ | ケチです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

奈良は動物の匂いがする?それは麻痺して気づかなかったわ。そうやね、鹿の匂いやね。
面白いお友達だね。そういうタイプ好きだわ。

なっちゃん。
行基菩薩の噴水まで来るとにほふよ。
私も分かるねん・・・・・・鶴橋程でもないけどな(笑)
言葉のチョイスが面白いねん。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/68238845

この記事へのトラックバック一覧です: 類は:

« 柴 | トップページ | ケチです »

無料ブログはココログ