« とりあえず | トップページ | 類は »

2016年12月 9日 (金)

去年の今頃は
Dsc_1544
こんなだった子が
Dsc_2239
こうなりました。
でかい・・・・・・・・
ものすごくデカイ。
まだまだ進化するんでしょうか?
レッキとした柴犬なのですが
Img_5721
6代前にシェパードの血が混ざってます
ってギャグで言うのに
「やっぱり、そうですか!」って言われます
Img_5553
しちれいな・・・・・・
なんでもいいや。
可愛いわ。
ほんま、可愛いわ。
いいよ、いいよ。 もっと大きくなりなよ。

りっぱな、警察犬になるんだよ。

Img_5594
だから、柴やっちゅうねん。















« とりあえず | トップページ | 類は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホンマや、誰か似てると思ったらシェパードや。
カッコええやん。子供の頃、飼いたいワンコ1位がシェパードやったわ。今は無理だと自覚したので。警察犬以外では見かけなくなりましたね。
最近よく会う散歩友達のムギちゃんは、柴とコーギーとゴールデンが入ってるとかで大きいの。5ヶ月なのに。でも、5ヶ月だから遊びたいさかり。うちの子を追いかけ回す。ちょっと大人になるまで怖いぞ〜。

なっちゃん。
そうやねんな~~、柄がね~(笑)
態度もね~(笑)
事務所では営業中と自覚してるのか物凄く大人しいわ。
自宅に帰ればワチャワチャやけれども。
兄妹で戯れるときはすごいよ~~
あんなにバトルしてても安心して見てられるの初めて!
そのうち、りっぱなシェパードになるからね、みててね~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/68774609

この記事へのトラックバック一覧です: :

« とりあえず | トップページ | 類は »

無料ブログはココログ