« ケチです | トップページ | 我が家としては・・・・・ »

2016年12月27日 (火)

福的総括

そろそろと、今年を総括しましょう。
いいですか?
Dsc_2270
はい!
それでは、一番心に残った事はなんだ?
Img_6174
6月に・・・・・・・、タマタマ取った・・・・・・
そうだったね~~
2時間位で帰ってきてびっくりしたね~~
案外簡単だったね~~
Img_6188
犬ごとだと思って・・・・・
でも、それからは何処にだって行けたジャン。
3月から週1行ってる学校でも
1479722883454
こんな所とかさ
1474976455647
こんな事とかさ~
1474976461163
こんな事とかさ~~
挙句、全ての飼い主知らん所で
1482820971812
ドンペリ開けてよ! またぁ~ 何処の骨?
クリパしてんじゃん。
飼い主3家族全員、そんなことしてないからね。
なんだよ・・・・・・・
で?どうだったのよ?
楽しかったの?
1482820974365
はい! (全員一致)
なんでしょう・・・・・・・・ 
めいちゃんより女子力 高いんじゃないの??

それにしても
「こっち向いて♪」って言うと
皆が向くって凄いね~~
流石先生だよね~~
ドッグスクールすげ~~~!!
と、思われる一枚でございます。

午前10時にお迎えに来て頂いて
午後7時~9時まで帰ってきません(真顔)
Img_6178
ちょう~~~おもしろいの~~♡
そうだろう・・・そうだろう・・・・


ですから、あなたの「今年の一番」は

  最高のドッグスクールに出会えたぁ~

では、ないでしょうか??
Img_6177
あーー!そうだーー!!

来年も楽しみだね♪


















« ケチです | トップページ | 我が家としては・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しそうね。お利口になってくれてね。
草原で遊べてね。少人数制でいいわ〜。
うちも保育園行かせてあげたいが、学費が高そうな。
たまには草原連れて行ってあげよう。

なっちゃん。
大好きなの。もう、先生の車の音を聞くとワクワクしてるわ~
3匹ともご近所さんで、うち1匹は妹のむぎちゃんだからね。
そら、楽しいわ(笑)
お陰で穏やかに過ごせてるのよ。 ありがたい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/69009847

この記事へのトラックバック一覧です: 福的総括:

« ケチです | トップページ | 我が家としては・・・・・ »

無料ブログはココログ