« 2017.しょうがつ | トップページ | 通報してください! »

2017年1月12日 (木)

小3男子以下

犬という生き物は
案外寒がりだと思われます。
Img_6744
ぷっす~~
ストーブの真ん前で・・・・・・・・・
ストーブ=暖かい 訳ではないのに(消えている事多し)
最近の定位置でございます。
Img_6774
ホットカーペットにも乗って・・・・・・・
Img_6777
そんな生活をしていたらな
Img_6782
これからやってくる冬将軍を前にな
Img_6787
抜け毛の季節がやってきてしまうぞ!
およよ・・・・・・
早々と猛烈な抜け毛が始まっちまって・・・・
どうすんのよ・・・・・・・  

そして、抜け毛が始まると
おねいちゃんのアレルギーも始まります。
3連休から咽喉は痛いは大変そうでございました。

で、連休明け。
会社に行くと、事務所が

   そこはかとなく、ウンコ臭いんですが・・・・

なんや~~?なんでこんなに臭いんや~~???
と思ったんですが、横に居たママンに言っても「わからん」って・・
いや、臭う。 おかしい・・・・・・
しかし、おねいちゃんは外に出ていたので
何があったか分からない・・・

しばらくして、おねいちゃんが帰ってきて
なんだか、おねいちゃんが臭う気がしたのですが
おねいちゃんには言えなかった・・・・・
だって
「お医者さんへ連れて行って」
って、言うんですもん・・・・・
「どうも、自分でも耐えられない程口が臭いねん・・・・
 咽喉がかなり膿んでるんだと思うわ・・・・・」
って・・・・・。
なに?
Img_6668
 体内から込上げるうんこ臭・・・・
な?ヤバそうで、何も言えねぇーー!
になるでしょ? 
それは一大事!と 購入から1ヶ月の車に
ウンコ女を乗せて
耳鼻咽喉科へと連れて行きましたよ・・・・・

結果は、咽喉が真っ赤っか!だそうですよ。
お薬をたんまり貰って帰ってきましたよ。

でもね、帰りの車で言ってしまったわよ・・・・・
Img_6695
密室殺害をたくらんでますか?
人になんて事をと思いますが
かなりの酷さでね、つい。
おねいちゃんは「ほな、窓開けさ!!」って
鬼や!悪魔や!みたいに怒ってましたけどね
つい・・・・・・・。
今の季節はそんな患者さんばかりだそうです。
アレルギーなのでお薬飲めば楽になる事でしょう・・・・・

で、わたくしは先に家の方へ帰って来たのですが
数時間後。
おねいちゃんから一枚の写真とメッセージが送られてきた









1484120220244


 「マジでウンコ踏んでた
 口のニオイではございません」









あほかーーーーーーー!!!!!
先に気付けーーーーーーーーー!!!!!
あんだけ
 「まじで、猫のウンコを踏んづけた時のニオイやで」
って、言うてるのに 咽喉や咽喉やというから!
そうなんやと思うやろーーーーー!!!!!
ほんで、咽喉からのニオイやないと分かったら
すっかり楽そうになるのはヤメローーーー!!

つうか、1ヶ月の新車をウンコで汚すなーーーーー!!!











そして、お兄ちゃんは
会社の前の食堂をマジマジと眺めて




Dsc_2322
うん汁って、なんや!」
っていうてました・・・・・・
トン汁や・・・・・
とん汁やて・・・・・・・・

夫婦でネタをありがとう。






こんなんつれてやってます・・・・・












« 2017.しょうがつ | トップページ | 通報してください! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんなおねい様には、加湿空気清浄機をお薦めします。かなり違いますよ。
それにしても、踏んでた…なんて!
40年くらい前に祖父が踏んで、車に乗ってえらいことになってしまったことを思い出しました。

面白すぎて、お腹かかえて笑いました。涙出てきたわ。
確かに踏むと臭いのよね。
潰れるから臭いがひどくなるんでしょうか。
靴捨てたことあったな。子供が小さい時踏んだような記憶が。
喉のせいでなくてよかったよ。喉傷めたらそんなに口臭くなるかって心配したわ。

MIAWさん。
空気清浄機良いですよね!
家が小さいからな~~~置く所が・・・・・

どこで踏んだんだか・・・・もうびっくりです!

なっちゃん。
なんで、気がつかないんだか・・・・
一番最初になぜ、靴を疑わないのか・・・・
謎ですよ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/69206362

この記事へのトラックバック一覧です: 小3男子以下:

« 2017.しょうがつ | トップページ | 通報してください! »

無料ブログはココログ