« 新年! | トップページ | 2017.しょうがつ »

2017年1月 2日 (月)

昨日の正解は

昨日の
Dsc_2317
この写真の間違い探しですが

正解は

Dsc_2318
1つだけキャップの違うのが混入されている所でした。
しかも、飲みさしって・・・・・

なんで、こうなったのか???
それも、飲みさしのほうが、明らかにモンマモンなような。
それを捨てて、なぜ! パチもん(こら!)に手をだした?
Img_6092
おかあさんは、そんな子に育てた覚えないで!

とかね、色々と物語が頭に浮かぶ一枚でございます。

どんなシュチュエーションだったんでしょう?
飲みながらお買いものをしていた小さい子が
大好きな飲料が山盛りあって、テンション上がったんでしょうか?
このベッドで寝てみたい!
とか、思ってフラフラと手を出した所で
親御さんに怒られた!
Img_6234
妄想炸裂・・・・・

どうみても、悪い事したようには思えないですものね。
真実を知りたい物でございます。






« 新年! | トップページ | 2017.しょうがつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

全然わからんかった!

あ、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
福ちゃんスタンプほしいな。

ところでなんで山盛りなの?
ヤクルトのつかみ取りみたいな。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

スマホからは全然わかりませんでした。
年末の台湾でNHKワールドを
視ていたら、エスメラルダ公演をやってました。
今年も福袋は買われましたか?戦果のほどは?

なっちゃん!
おめでとう~~~今年もよろしくね♪
そうそう、詰め放題やったみたいよ。

その後、友達から赤い頭がノーマルで緑の頭がノーカロリーだと
通報がありました(笑)
なので、半分が無くなってるのはみなさんノーマル狙いだったようです。

と、言う事は!

誰か飲んでますやん。
あきませんやん

MIAWさん
本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます
エスメラルダ・・・ 観に行かなかったんですよ~~
良かったですか??
今年は何回いけるでしょうねぇ~~ とりあえず今年2回分の公演確保はしております!
沢山行けたらうれしいなぁ~♪
って、台湾ですか! おおう!久しぶりの海外ですね!
なんか、MIAWさんが海外に行くって、うれしいな~

福袋は、次に書きますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/69088758

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の正解は:

« 新年! | トップページ | 2017.しょうがつ »

無料ブログはココログ