« 通報してください! | トップページ | 初遠出 (と言っても1時間) »

2017年1月19日 (木)

ドス黒い

世にも不思議なこととか奇跡とか
やっぱりあるのでしょうか?
Img_6872
この日記をね     読んでる人がいる事。
・・・・・、ありがとう、身近にあるね。

ま、それも有難きも不思議な奇跡ではございますが。
ほら、『死後の世界』だとかそういうのよ
私はどっちかと言うと
信じてるのかもしれません。

だって、福ちゃんはゴエモンの生まれ変わりだと思ってますから。
Img_6619
いや、別物です。
そうだけどね そんな気がするのよ。
都合のいい事だけ信じるし
映画「ゴースト」系のドラマとか好きです
で、最近。

その人を見ると「色」が見える。

という人物を発見。
オーラっていうんですか? ゴコウというか
もらもらもら~~って湧きたってるモンらしいですよ。
色によって、その人の本性がわかるんでしょうか?
体調なんかも分かったりするそうです。
三輪明宏さんみたいで すごいでしょ?
でも、そういうのは怖いというか
自分のは知りたくないというか・・・・
Img_7238
あなたが酷い事言われて、落ち込む所が見えます!
それは私にも見えてますぅ 能力は要りません。
自分の事は自分が一番知っている……

なので、ご一緒する事があっても
そういうの振らないし、話題にもしなかったのにさ
皆で集まっている時に
一人
Img_6994
あなたは、金色に包まれてます!
って三輪さん(能力者、仮名)に言われてね。
金色やったら、えぇに決まってますやん。
それも特別えぇに決まってますやん。
ホラ良かったですやん。

で、終わっておけばいい物を
気をよくしたんだかなんなんだか
知らん間に そこら辺に居た人指差して
「アイツは何色?」って聞いたらしいっすわ

Img_7231
あぁ~あぁ・・・・・
そうですわ。 どうやら私のも聞いたらしくて
後日、聞いた奴がコレマタ皆の前でその話をしだして
「じゃあ、オガ(私)のは何色って?」
って誰かが言いだしましてね。

  「いや、聞きたないしっ!」

と、間髪いれずに言ったのですが
それより先にゴールド野郎が
Img_6833
「そんなもん、私の口からよう言わんわ!」

って。
Img_7189
残念ながら▼&#~@ です。
おいおいおいおいおいおいおい
そのリアクションはそういう事でしょ?そうでしょ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・あのね。
結果聞くよりもムゴくね?

なんでしょう?
この感覚・・・・・・・

「アイツのパンツ、ラクダ色やー」
って、皆の前で言われたような。
可愛いいちごピンクとかなら
いや~~ん♪
で済むものを・・・・・・
「うん●も付いてた」って言われたような・・・・
Img_7182
最悪じゃないのよ!
ご内密に・・・・・

いや、この歳になったら
尿漏れパットが付いてたって言われたような・・・・
Img_7039
この内容で私を使うのはやめて下さい。
写真撮られた時点で諦めなさい。
アルくん、麦ちゃん、ごめんなさい。

ま、相当前の話なんですけれど
未だに覚えてるという事は
Img_6994
腹黒いのは皆知ってたし、気にスンナ!

気にするわっ! ちっちゃい人間やわっ!
そんな人間ですのにね
相手にしてくれる皆様が居て下さる・・・・・
ここが、一番凄い奇跡だと
マジで思う今日この頃・・・・・
本当にありがとうございます。
これからも、どうかよろしくお願いします。
Img_6969
ほんとうに、ウチのがすみません・・・・・


あ、尿漏れパットはまだ装着してません。
うん●も付いてません。
そこ、よろしくお願いします!
Img_6664
ほんと、すみません・・・・・





« 通報してください! | トップページ | 初遠出 (と言っても1時間) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういうのってその時の状態とか思ってることで変わるんじゃあないの?
悲しいときもあれば嬉しい時も、のんびりしてる時もあれば、忙しいときもあるやん。
それに間違えてるってこともあるかもしれへんよね。絶対正しいとも限らんやろう。
私がタイで診てくれた人もいろいろ見えるみたいだけど、全てが合ってた訳じゃあないもんね。
気にすることないよ。
おがはおがだよ💕

なっちゃん!
なっちゃんはなぁ~~、ぜったいになぁ~~ ピンクやと思うわ。
優しい色に包まれてると思うわ! やさしいもん!

どんな色に包まれてても、それが自分やねんもんしゃあないなぁ~
どす黒いのに包まれてるにもかかわらず
人に笑顔で接して、いやな気分にもさせない人がいるのなら
それは、自分を分かった上で努力してるんやろかなぁ。
それも凄いよなぁ~、がんばってるんやんなぁ~
そこは、褒めてあげたらええんちゃうんかなぁ~~
がんばってるのが、自分にウソをついてることや!っていわれたら・・・・
なんもでけへんやんなぁ~~

とか、ぼ~~って考えるわぁ~~
正解とかのない世界やろなぁ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/69277809

この記事へのトラックバック一覧です: ドス黒い:

« 通報してください! | トップページ | 初遠出 (と言っても1時間) »

無料ブログはココログ