« わかんな~~い♪ | トップページ | 春 »

2017年2月21日 (火)

残念。

これと言って、趣味を持つでもなく
凝っているものもないのですが
数年前に、目に入ったので
Dsc_2397
宝塚の100周年記念切手を買ってました。
買ってても、使う事が無いですね。
買ってた事も忘れてたし
と、思いながら切手ケースを見ていたら
Dsc_2399
おやおや、夢夢しい切手を発見しました。
フラワーアレンジメントの記念切手みたいですね。
ほほ~~う。二つ合わせて貼りたい気分だな
 と、眺めていたら 
おねいちゃんが
「肉の日の切手やろ」
って・・・・・・・・
Dsc_2401
赤身に霜降りに、 ぶたバラ?イノシシ?


そう見るか。
趣味も凝るものもないうえに
見る目もないな。
かなりのもんやな。
ほんまに
Img_9166
残念!











« わかんな~~い♪ | トップページ | 春 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あぁ、たーさん!
これ私も買いましたよ。
100周年記念切手。
夢の記念切手♪

気がついた時は売り切れていて、26.4.1日って印刷されてますから、多分二回目発行日。

使えませんよね。
6月1日から92円になるっていうのに・・


るぱんさん。
お買いになりましたか(笑)
つい買ってしまいました~~
切手はシールになってるものをいつも一度にたくさん買うのです。
郵便局で余ってるシールのを買い求めるのですが
宝塚のを見つけたら、シールでなくても買いましたね。
買い占めてはいけないかと10シートほどだけ(笑)
1シートだけ残してます。が、 92円ですよね!
大切な物を贈る時に使っちゃいます!!

シールいいよね。かわいいの見つかると買いたくなる〜、でも前に買ったものも使ってないと気づく。定型の封筒は値上げしないみたいだからまだ使えるよ。52円は10円足さないとだね。
宝塚もあるんだね。
私は職場用に花のシール切手買うけど、季節感あるから使い損ねると1年待たなきゃ。
バラはいつでも大丈夫だね。

なっちゃん。
シールが簡単だからいいよね。
封筒は大丈夫なのね!!良かった~~
郵送物って一気にドバーって出るからね
シールのほうが楽だよね。
野菜のシールがあって。ジャガイモとかサトイモとか(笑)
残るよね~~ すごい沢山かったわ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/69679625

この記事へのトラックバック一覧です: 残念。:

« わかんな~~い♪ | トップページ | 春 »

無料ブログはココログ