« 復帰! | トップページ | 私は、きっと 天才です »

2017年4月12日 (水)

閉まる!

この所、身近な店舗がドンドン閉店してます。
行動範囲内のガソリンスタンドが3店以上・・・・
和風ファミレスが1店・・・・・
Img_1795
不便になりますねぇ・・・・
あまり利用してないけれど、やっぱりさびしいねぇ
田舎へとまっしぐらですよ・・・

その上、今年の9月には、
イトーヨーカドー奈良店が閉店してしまいます!!
Img_1802
ふーーん・・・・・
そうなんだよ!閉まるんだよ!
これには、困った・・・・・・・

服が・・・・・、服が・・・・・
これからは何処で買えば良いんだろう・・・・・
Img_1442
ヨーカドーで買ってたの? 
わかるわぁ~~~

分かって下さる方々も居て下さいますか?!
ほら、「ヨソ行き」とかでもなく「ちょっと行き」位の服?
ちょっとそこまでお友達と・・・・とか。
そういう時用の
Img_0757
ちょっとだけ見た目のええやつね。
そうそう!分かって下さる??ユニクロ感覚???
Img_1166
じゃあユニクロでいいじゃない。
ちがーーーーう!!!!!
ズボンが ちがーーーーーう!!!
ズボンはヨーカドーなんですよ。
Img_1027
あーーー、ユニクロのデザインが若くて無理なのね
違う、全然違う。
デザインを気に入ってもね、ズボンを上まで引っ張っても

オケツの半分位しか来なくね????
Img_0511
?  ?   ?
ナウでヤングな皆様には分かんねえだろうな・・・・
ウエストの位置が下過ぎてねぇ・・・・・
もうちょっと、ほんのちょっと上までほしいのに
無理して、引っ張っり揚げたら
食い込んでしょうがねぇ・・・・・・
Img_1016
オシリが2つに割れているわーーー!!
いや、そこは普通だからね。
それが分かる事に問題があるんで・・・・


あとね、オシリに合わせたらウエストがガポガポで
ウエストに合わせたらお尻と太ももがパッツンパッツン♪
Img_1556
おばちゃんはターゲットに入ってないのよ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
君は平日、開店スグのユニクロに行った事があるか?
いいか、私は見たのだよ。
店舗内は平日10時過ぎだというのに込み合っていたよ
そして、その平均年齢は

   60歳オーバーなのだよ!

ビックリ!する位の高年齢ですから。
その事をユニクロさんに教えてあげたい!!
シニアユーザーの多さを知っているのか?
シニアが来ると、ブランドイメージが壊れるから
むしろお断りなのか!!
そこをなんとか・・・・
 もうちょっと! おばちゃんに優しい裁断を
考えては頂けないでしょうか??

しかし!ユニクロさんにして頂かなくても
そこも全部考慮して作っておられるのが
Img_0777
ヨーカドーさんでございますよ!
そこそこのデザインでも、ウエストが全部ゴムとか
そんな残念な事をしない 優しさっ!
後ろ半分はゴムでホテルバイキングにも優しい仕上がり!
この感覚・・・・ステキ・・・・・・♡
その上、前がポッコリしない様に ボタンで留めないのよ。
ホックで留めるの。
見た目もスッキリしてるし
めっちゃ考えてあって、私のハートのど真ん中!なクオリティーで
物凄い、優しい価格ですよ。
Img_1773
サイズも豊富だそうですよ

どうして、そこをもっと上手に宣伝しないんだ!!

と、歯痒く思うのでございます・・・・・
ここまで、思っている私の為に
どうか、奈良でヨーカドーの服が買えるようにしてください!
ついでに、アルファーキュービックとDECOYも
私から取り上げないで!!お願いします!!

そう思う今日この頃・・・・・
来年の春物も買えなくなると思ったら
思わず、5本のパンツを買ってしまいましたよ・・・・
9月まであるから、夏物も数本GET予定ですよ・・・
冬ものを見逃したわ・・・・・

再来年からがどうしよう・・・と途方に暮れる今日この頃です。

« 復帰! | トップページ | 私は、きっと 天才です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えーそうなの。まあ、うちの母は運転できないからほとんど行ってなかったみたいだけど。
近鉄奈良駅周辺に造ってあげてほしいのに。
無理よね。観光地だものね。
なくなった後は何ができるのでしょう。
イオンに負けちゃったのね。

なっちゃん。
普通でも安いのに、それが半額の更に二割引き!(半値八掛けってやつな)になってから買ったりするから・・・やめられねぇ・・・・・
という買い物を続けた私がヨーカドーを撤退させたと言われています!
ごめんなさい!

街中から郊外へ…ではなく、完全に閉店ですか?
それは痛いね。
私はアウトレットでセール何十パーセント引き、2点割引狙いですわ。

MIAWさん
完全閉店です・・・・、その後には忍者屋敷ができるんですって・・・・・
食糧スーパーも出来るらしいのですが・・・・忍者屋敷って・・・・・
観光客目当てですよ・・・・・・いらんし・・・・・・全然いらんし・・・・
東京モンの考えがわからんし・・・・

先日も、半値の半値の靴下をGETしました!気に入ったのでもっとほしいですがもうないかも・・・・

えっ!忍者屋敷?
奈良って元々、忍者がいたところなのですか?
ヨーカドー跡地にだなんて、どれだけ大きな忍者屋敷⁉️

MIAWさん。
ね~、そう思うでしょ~~~
奈良は、柳生一族の陰謀で有名です・・・・
・・・・・、忍者か???? 忍者か・・・・。
どうするのかは、わかりませんが
スーパーも入るし、色々なお店もはいるようです・・・・
でもねぇ~、そこに忍者屋敷は要るんかいな?????

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/70225219

この記事へのトラックバック一覧です: 閉まる!:

« 復帰! | トップページ | 私は、きっと 天才です »

無料ブログはココログ