« なんでやろ? | トップページ | 閉まる! »

2017年4月 8日 (土)

復帰!

ヤレヤレ。。
時間がかかりましたよ・・・・
やっと、管理ページに戻れました。
Img_1342
人の悪口ばっかり書くからですよ
・・・・、否めない。
昨日は、以前のブログの管理ページは今どうなってるのか
覗きに行ったんですよ。
そうしたら、こちらの管理ページに戻れなくなってしまって・・・
Img_1112
そもそも、なんで見に行ったのよ??
ほら、変なコメント入ったりさ
ヤヤコシイ人たちの伝言場所になってたら
消さないといけないと思ってね。
誰も見て無いだろうし・・・と思ったら

見に来て下さるっていてビックリ

本当にありがとうございます。
自分でも何を書いたか全然覚えて無いので
怖い気もする・・・・・・
Img_0705
あ、話が逸れた。

で、何度新しい方のパスワードを入れても
古い方が出てくるんですよ。
疲れて諦めてシャットダウンして
明日になれば、すんなり入れるだろうと思った翌日
電源を立ち上げたら
Img_1315
  購入当時の状態になってました♪
えぇ笑顔や♡
とか、言うてる場合やないねんて。

何もかも、全部きれいに消えてまして
メールも何もかも設定しなおせってさ♪
なんでそうなってんだか? さっぱり分からず
おねいちゃんに見てもらって
右下のフラッグにメッセージが入っていて
セキュリティーか何かでナンカになった見たいですね
Img_1104
全然わからん。
そうですよね。 
書いてる私も分かりませんもん
とにかく!そこに書いてる通りに復元して
Img_1730
大丈夫かいな? と思う位待って
画面が急に暗転して ビビって
色々と触り回ろうとしたその時
Img_1734
いらっしゃいましたとも!
パッと画面が替わりウェルカムしてもらって
どんだけホッとしたかっていうね・・・・

いや~~、良かった良かった。
では、済まないんですって
ここから、ブログ管理ページに入れるか
挑戦すること  1回。

入れましたやん。

なに?このスパッと感。昨日とは大違い・・・・・
たぶん、昨日ココに入るために
何十回もパスワードを書きこんでは
ログインを失敗したのも 原因の1つかもしれませんね
つうか、ログイン出来なかった頃から
何かがおかしかったのかもしれません

いや~~、良かった良かった。

で、何か書こう思ってたのですが
何だったか、もうすっ飛んで忘れました。
Img_0513
rouka

そおおおおですよおおおねえええええ(涙)













« なんでやろ? | トップページ | 閉まる! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もパソコン壊したかと思ったときあったわ。
復帰に時間かかった。

今はスマホの方だけど、おがにコメント残すためにはiPhoneのSafariのjavascriptをオフにしないと書き込めないの。
これはSafariの問題なんだけど、javascriptと相性悪いのかな。
アップデートしたから直るかと期待したのにだめだった。

それでお姉さんは?

つまりは旧ブログのIDでログインしたままになっていたってこと?
私は楽天に内緒で作ったブログがありましたが、IDを忘れてしまいました。
I

なっちゃん。
つまり、全部おねいちゃんに直してもらいました。 
私がしたのは
「もしかしたら、壊れるプログラムあるけど復元する?」って聞くコマンドがあって
「勝手にやったら切れるやろ?」って姉に言われて自分でポチっとしただけです。
ヤレヤレ。。。。

MIAWさん。
そうです、そうです。旧ブログのIDから戻る事が出来なくなって・・・・・
焦りました~~
私も内緒のブログを作ったのですが・・同じです。
忘れてしまいました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/70194771

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰!:

« なんでやろ? | トップページ | 閉まる! »

無料ブログはココログ