« 閉まる! | トップページ | ケガ »

2017年4月26日 (水)

私は、きっと 天才です

Img_1759
ほぅ~~
ええ季節になりましたね。
やっと、薄手の服装も出来そうです。
この季節を、心待ちにしておりました!

これを履きたくて

今年、マイブームな靴下
Img_2115
こちらを試したくて仕方なかった!
この形の靴下をワタクシはずっと待っておりました!
ここまで深ければ指部分がベロンと捲れる事もありません。
一番甲が狭まっている所にゴムがあるので
フィット感いいですし
普段履いている靴と言えば
Img_2071
こんな感じのばかりで・・・ ズック靴っていうの?
Img_1756
言い方が、ふる~~~~いっ!
なんつうの?スリッポン?それも古い?
パンプス用では指しか隠れず甲の部分が気持ち悪いし
スニーカー用では深すぎて、はみでるし
なかなか合う靴下に出会え無かったのですが
今回のは
Img_2055
ジャストフィーーーーーっと!
すばらしい。待ってました!(もしかして、昔からありました?)
この時とばかり、どっさり買い溜め致しました。


ですが。


どうしても、どうしても、どうしても
この形の欠点がございます。

カカトが脱げます。
Img_2077
よく、こんなのを載せられますね。
褒められた♡

カカト部分には滑り止めが付いているのですが
左右の足の大きさって違いがあるでしょ?
歩き癖とか、履き倒して伸びたとか。色々な条件により
いつも片方だけ脱げる人もいらっしゃるのでは??
これは、靴下の責任ではありません。
こっちの問題なので、仕方ない・・・・
諦めましょう・・・・・・とお思いでしょう。



そんな皆さん。




朗報です。



ワタクシが、またしても大発見を致しました。



あぁ、教えたくない・・・・・

あぁ、でも
Img_1025
ド喋りのくせに! 言わないと死ぬわよ!
・・・・性ですわ。

ここは、お困り女子の為に!
又しても、無料でお教えいたしましょう!!


知りたい?



本当に????


え?ほんと
Img_0311
知りたくないから。 黙って。

言いまーーーす。






 まず、皆様には1つ用意して頂きます。



100均でも購入できます。






Img_2079
やめなさいっ!

 りょうめんテープぅーーー♪ (ドラえもん風)

Img_1425
ああ~あぁ~~    無視しなさい!

この両面テープを
Img_2095
これ位切って
Img_2091
こうして~~
Img_2092
こうしてぇ~~
Img_2094
こうだ!
 (四角く見えるのは靴下に付いてるストッパーです)


もう、カカトに集中し過ぎて
右手と右足を一緒に出して歩くこともありません!
Img_2107
無いから。
そこまで行かなくても!
 気にしながら歩く必要はございません!

素晴らしい!

大発見!!!

Img_1574
カカトの皮膚は大丈夫なの?
面の皮程厚いそうです!
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
いや、分からん。 
まだ、3回しか試した事がないんだよ
今のところ全く問題が無いぞ。

ただ、靴下を脱ぐと
両面テープは100%皮膚に残ります(真顔)
それを取り除くには
人差し指を立てまして ぎゅ~~~っと
コソゲて丸めて取り除く必要がございます・・・・・・




  肌に悪い気がせんでもありません

Img_1521
そんなの、絶対だめでしょ!?
面の皮程厚いから・・・・


  自己責任で、やってもらってもいいでしょうか??

Img_2082
誰もしないわ。

良い子は真似しちゃだめだよ~~






































« 閉まる! | トップページ | ケガ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういうふうに踵に貼るシリコンの透明の、もうちょっと厚みがあるのは既にあるよー。
私はアホでそれを踵じゃなくて靴に貼って履いていてた。それなり効果があったけどー。

その靴下の形いいねえ。見たことないよ。
そうか踵が脱げるんだ、、、。

両面テープ?それありなら両面テープってあらゆることに使えるなあ。
ありかもな。

MIAWさん。
そうそう、そのシリコンがこの靴下のカカトに付いてます。
凄く気に入って10足買いました!
でも、ちょっとだけカポカポする靴だとカカトが擦れて脱げて来ちゃうんですよね~
ピッチリしたのだったら良いんですけれど・・・・・・
それにイラっと来て両面テープで張り付けました(笑)
良い感じですよ~~

なっちゃん。
ほんまにええよ~~~ 甲にも足の裏側にもぐるっとゴム編みしてあってキュッと締まるの。 カカトも実はシリコンのストッパーが付いてるから良いんだけれど
どうしてもねぇ~~
両面テープの医療用みたな・・・・肌に優しい!みたいなのが出たら良いのにね~~
したら、胸元がダラリとしそうだったらそこに貼れたら安心だよね~~
イッパイ使えるよ!!
かぶれなければ・・・・

医療用あるみたい。カツラ用かも。

なっちゃん!
マジか!
なぁなぁ~~、私って実はすごくええとこ突いてるよね??
ただ、その前に誰かが考えてるねんけれど・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/70374796

この記事へのトラックバック一覧です: 私は、きっと 天才です:

« 閉まる! | トップページ | ケガ »

無料ブログはココログ