« 私は、きっと 天才です | トップページ | ケガ 2 »

2017年5月10日 (水)

ケガ

GWでしたね。
Img_2288
ふぅ・・・・・・・・・・・・
麦ちゃんは、疲れたかい?
やりたい事は色々とあったんですが、ほぼ手付かず。
やった事もあったんですが
Img_2445
達成感を感じない庭の草むしり。
だったりですとかね・・・・・・
Img_2302
むなしい・・・・・・
本当に・・・・・・・。

そんな間も、我が家は色々とやらかしております。




相当前の話なのですが



ある日、会社にて。
おにいちゃんの様子がおかしかったそうです。
機嫌が悪いというか、ムッツリしているというか・・・・
そういう時は
Img_2286
目を合わさないのが一番よ
と、思ったおねいちゃんでしたが
「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~」
って、ため息も聞こえてきましたので
一応、邪魔くさいけど対応しておこうと
「どうしたの?」
と、聞いたそうです。
そうしたら
Img_1951
あのな・・・・・、階段から落ちてん・・・・・。


  はぁ~~?????



一体、何段落ちたんでしょう??
どう落ちたんでしょう???

Cocolog_oekaki_2017_05_10_16_11
階段の周りはこのようになっております。
さて、ここで問題です。
階段の何処から落下したのでしょう??
Img_2243
踊り場から下までじゃなの?!

ブブーーー 不正解。

正解は

Cocolog_oekaki_2017_05_10_16_15
下から3段目。
Img_2268
じゃあ、怪我しなくてよかったわね。
なんや~面白んない・・・
いやそれが・・・・・

3段目ですが、怪我しました。


しかも、後頭部。

Img_2272
はぁ~~?どこよ?
この下の方・・・
ほっほ~♪


どうやったら、3段踏み外しただけで
後頭部を強打出来るのでしょう?

さて、ここで問題です。
何処で、後頭部を打ったのでしょうか?
Img_2233
そら、手すりかぁ~  階段の角じゃないの?

2つも答えて・・・・おまけですよ・・・・

  両方、不正解♪

なんと、正解は


Cocolog_oekaki_2017_05_10_17_06
鉄製ドア枠に強打したそうです。
それも、後頭部を・・・・・・
この短い距離でトリプルアクセルの練習でもしたのか?
Img_2439
フィギア界に謝罪しなさい。

おねいちゃんが、傷口を見たら縦に3センチ程割れていたので
病院へ行かせたそうですよ。
頭なので、脳みそが崩れてたら大変ですしね・・・・・

しかし、脳みそは無事だったようでございます。

病院から帰ってきたら、えらい大層なガーゼがしてあったので
カッチョ悪いとはがして
一件落着でございます。

皆から、どんなコケ方をしたのかと
暫くは、話題のマトでございましたよ・・・・・・


本当に・・・・・

まだ、つづく・・・・


















« 私は、きっと 天才です | トップページ | ケガ 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大怪我じゃあなくてよかったですね。
オデコじゃなくて後頭部ってとこが不思議。何処か捻ってたりしそうな体勢だよね。
ゴールデンウィークはお疲れだったことでしょうね。
私も気を引き締めなきゃ。治りが遅くなったから、、、。

なっちゃん。
これは、一ヶ月以上前の話なのよ
ほんとにね~~、長期にわたって笑える話が続くのよ~
GW前半は、ソコソコでした後半は平和だったよ~~
GW終わってからは、外国人パブか?って思うほど海外のお客さんが多いよ・・・・
フランスの人って、今休みやすい? って、最近ずっと言ってるよね。
どうなってんでしょうかね???

大事に至らなくて良かったですね。
しかし、どうして後頭部かよくわからない私。
そういえば最近、どこかでおデコをぶっつけ、記憶にないほど軽いことでしたが、あとになって
おデコに陥没凹が😱

MIAWさん。
でしょ? なんで、後頭部やねん!っていうのがその日の主な議題で
その傷のデカさとか全然議論に上らなかったです(笑)
この傷が・・・・・次回につづきます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/70504148

この記事へのトラックバック一覧です: ケガ:

« 私は、きっと 天才です | トップページ | ケガ 2 »

無料ブログはココログ