« スリルパンツ | トップページ | なんで買ったかって? »

2017年6月12日 (月)

はぁ~~

世の中って、本当に色々とありますよね・・・・・
悩みの1つや2つ・・・・あるもんですよね・・・
Dsc_2534
「おやつが少ない問題」だとかね・・・・
最近、ムッチムチだと噂ですよ、福くん。
それ以上太ったら、どうしましょうね~
っていう問題の間違いですよ。

じゃなくってね。

ワタクシの現在の問題は
Img_2673
コレ。
ふぁいば~すこ~ぷぅ~~  (ドラえもん風)
これが使えない事でございます

これをネットで本体価格1980円だったかで購入
手数料入れて3000円程ですかね
Img_0343
安っす!
・・・・・・・・・・・・・・・。
だって、カメラの部分だけですもん。
画像は、パソコンかスマホで見るんですもん。
その分安いですやん。

と、思っていたんですけれど
説明書きはペランペランが1枚入ってましたが
Img_2676
ALL英語。
裏面は
1497253142335
ALL中国語って、どうよ。

でも、大丈夫!

イラストとイラストとイラストと英語
大体の所は分かりますって
PCで使用するには
Img_2681
付属のフロッピーをインストールすれば良いんですよ
簡単な話ですよ 
スグに、やってみましたらPCが

「脅威を検出しました!
     完全ブロックしました!」


Img_0283
アカンやつですね!
そうだね、そこを無理やりダウンロードする根性は
私には備わっていない・・・・・・・

じゃあ~~、じゃあ~~ スマホでやってみましょうよ
フロッピーの表面に印刷してあるQRコードを読み取って
アプリをインストールすれば良いんでしょ?
そっちだったら大丈夫そうではないですか

で、やってみました。
アプリもちゃんとありました。
ありましたけれど
その評価が
Screenshot_20170610120122
ほとんどの人が ☆1評価ってどうよ。
こんな評価、見た事ないわよ
Img_0417
こわーーーーい!

ほぼ、☆1評価のアプリをスマホに入れる根性は
私には備わっていない。

なので、これも諦めました。

と言う事で、カメラ機能を使用出来ない状態です。
今現在。 このファイバースコープは
電源を入れると
Img_2674
光る長いもん
という代物になり下がっています。
これが、3000円相当の仕事と言えるでしょうか?
Img_0312
いいえ、言えません。
知ってる。



これを活用出来る日が来るのでしょうか・・・・・
Img_9499
来ない方に10万点。
家族にはバカにされるは・・・・
又、つまらない買い物をしてしまった・・・・

潤んだ瞳に  乾杯 (涙)


























« スリルパンツ | トップページ | なんで買ったかって? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ファイバースコープで何をするかの方が気になるわ!

ぴよんきちさん
お客様に、無料サービスといたしまして 「胃カメラ検査」を実施しようかと。
もしも、お望みでしたら、その後は「大腸検査」も可能となっております。
カメラは1つなので、お客様に 胃が先か、大腸が先か決めて頂ければ
幸いでございます! お気軽にお声掛け下さいませ(笑)

さすが、凄いもん買うな〜。
チャレンジャーだわ。
中国製は怪しまれるのか?本当に怪しいのか?
これは怖くて試せないよね。
ふくちゃんのおもちゃにもならないか。
にゃんちゃんならいいおもちゃになりそうなのにね。

肛門の方で御願いします。

私もファイバースコープ?何のために〜⁉️?と思ってしまいましたよ。
福ちゃんの診察をするの?と思ってしまいました。
フリマアプリで出品したら?

なっちゃん。
中国製やったわ~
怖いわ~~~、ナンカ情報が全部そっちへ流れてる気もするでしょ??
考えすぎからも知れないけれど、怖いわよ~
福はビビリだからアカンわ~なんでも怖がるのよ~
ほんまに、又つまらない物を買ってしまったわ~~

ぴよんきちさん。
了解しました!
大腸検査のあと、胃カメラですね!
ちょっと拭いてから胃カメラへ・・・・
あ、細いので鼻から挿入したいと思います!

MIAWさん
そうですよね~
普通買いませんよね~~
でも、ほしいと思う瞬間ってあるでしょ?
魔がさした・・・・
ピッタリな言葉だと思います・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/70840495

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ~~:

« スリルパンツ | トップページ | なんで買ったかって? »

無料ブログはココログ