« 気を付けて下さいませ | トップページ | はぁ~~ »

2017年6月 6日 (火)

スリルパンツ

早い、はやすぎる!
時既に6月ですってよ・・・・・
本当に、いつの間に・・・・・
Img_2523
オールドエイジがよく言うセリフですね
若いと思って・・・・んぐぐぐぐぐ

色々と忙しかったんですって
あんな事や、こんな事があって本当にドタバタしてたんですよ
でも
Dsc_2536
行ってきました。TAKARAZUKA♪
Dsc_2534
色々お誘いブッチしてるのに、コレは行くんだ・・・・・
各方面に不義理を繰り返しているにも拘わらず
行っちゃったね・・・・・
本当にごめんなさい。ごめんなさい。
でもね、ほら。
お店の暇な時間帯を選んで行ってますから・・・・・
速攻で帰って通常営業するために
Dsc_2535
早メシ食べて(AM10@昼食)
どうでもいいですね すみません。


面白かった。

特にショーが面白かった・・・・・

はじまったばかりなので、何もいいませんけれど
ラインダンスがね
あなた・・・・
カンカンだったんです。 カンカンってほら
スカートを持って振り振りしながら足を上げたり
後ろ向きにプリンっ♪とめくってフリフリパンツを見せたりするね
とても、可愛いカンカンでね
男役の柚香光さんがブルーのタキシードで
ラインダンスに交じったりしてね

たぶん。

Dsc_2532
見てたんじゃないの?
見た。 
でも、なんにも見ていないんだ・・・・・・
いや、見ていた。 ただ1点だけを!

オパンツばかりを見ておりました!
Img_2247
やだ、おっさんじゃないのよ

はじめは、普通に見ていたのですよ。
スカートをパッとめくって目に鮮やかな
ピンクフリルのブルマが登場した所で ロックオン!

一人、ブルマを履いてない。 
生パンツが居るぞ!


はじめはね、これはトラップじゃないのかしら?
観客をハラハラさせる気なのね 
Img_2290
これは、試されているわ・・・・・
ブルマ有りと、無しチームに分かれているのが分かるか!
みたいなね・・・・・・ 受けた立つじゃないですか・・・
何人が生パンツかずっと、探しましたよ・・・・・・・
 順番にプリっとブルマを見せてからの床に落ちる
最後の最後で、やっと!

 たった一人がフリフリブルマを履いていない

と、判明。  
Img_2336
忘れてしまいましたか・・・・・
わ、わ、分かりません!!
でも、最後まで潔く!やり切った貴女!
見ていて気持ち良かったです! がんばりました!
これからも応援いたしましょう!
Img_2411
で?内容はどうだったのよ?

・・・・・・・・・・・、パンツしか覚えてねえよ・・・・・
いや~~、スリルとサスペンスですやん。

この舞台前後を想像するだけで暫く過ごせますやん
怒られてはらへんやろか・・・・・・
でも、大変楽しゅうございました!
Img_2383
ダメダメですね・・・・・
たーに真珠ね・・・・・

ほんとうに、すみません・・・・

« 気を付けて下さいませ | トップページ | はぁ~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃーーーっ!本当に?
ていうか、へんなところ見てないで、ちゃんとダンスを見てさしあげてくださいまし。
もしかして、前の方のいい席でした?

MIAWさん。
ね~、姪っ子といっしょだったんですけれど
姪っ子は気が付かなかったんですって。 柚香光さんだけを見ていたそうです・・・
王道な観劇ですね・・・・・・。 
ほら、ワタクシぐらいのプロフェッショナルになると「一点集中!」(笑)
ウソです。そういう観劇は1公演複数回チケット購入されたかたのみです。
1回コッキリで本当に勿体ない・・・

それ見つけちゃったら気になるね。
そんなこともあるんやろうな。それを見つけたおがはさすが行き慣れてるからやね。
本人途中で気づいたら冷や汗だね。
宝塚スターも人間だもの失敗もあるよね。
なんかホッとするな。

なっちゃん。
色々とあるよ~~ 一人だけ白手袋忘れて黒燕尾服の大階段をやりとおしたとか(笑)
ひえ~~!しえ~~!! って思居ながら見てたりします。
LIVEはそれが面白いよね!!
大階段を転げ落ちた人はまだ見たことないの・・・・でもそれだけは見たくないの・・・
そう思ってたら、姪っ子が階段落ちて3針縫ったね。 ほんま色々あるよ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/70735442

この記事へのトラックバック一覧です: スリルパンツ:

« 気を付けて下さいませ | トップページ | はぁ~~ »

無料ブログはココログ