« なんで買ったかって? | トップページ | 天才 発明王 と呼んでもよろしくってよ »

2017年6月29日 (木)

至急 * 見つかりました! (追記あり)

Img_3666
迷子の犬です。 男の子です。
中型犬位の大きさです。
元興寺極楽坊付近で保護されました
Img_3650
青い首輪をしております
とても大人しく人懐っこいです。
お外でトイレをします その後
「開けて下さい」と言って屋内に入るそうです
家の中で飼われていたのでしょうか
とてもきれいな子です。


只今、近くの方が保護して下さっていますが
明日には、保険所に行くそうです・・・・・


心当たりのある方、保険所に連絡してみてください
よろしくお願いします!


 と、お願いしたその数時間後。
飼い主さん見つかりました!
近くの爆竹の音で驚いて逃げてしまったそうです。

で、このわんこくん。
年齢が    15歳!

Img_3692
ナメんなよ!       


目はしっかり見えてますし、毛並みもツヤがあって
爆竹に驚くほどの耳の良さ・・・・
8歳か10歳位だと思ってましたのに
驚いた、驚いた。

飼い主さんは高齢の男性で
もう、てっきり死んだものだと思ったのも
年齢的には・・分からんでもないですね・・・・
線香立てて、「おまえも拝んでやってくれ」と娘さんにも言うたそうで
「いやいや、先に保険所に問い合わせ!」
と娘さんのナイスアシストで
我が家に戻る事が出来ました!!

いや~~、良かったですね!!

« なんで買ったかって? | トップページ | 天才 発明王 と呼んでもよろしくってよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日、保健所ですかー!それは早すぎますー!
近くなら私が保護したいくらい。
早く飼い主さんが見つかりますように!

miawさん
ご心配お掛けしてすみません!
見つかりました‼
保健所に連絡が入ったそうです。
無事にお家に帰れたんですって
年齢は8才から10才程と思ったんですが
驚きの15才ごえ
いやーーーー目はしっかり見えるし、聞こえるしすごいワンコでした

よかったね。保健所はかわいそう過ぎる。
迷子にならないようにしなければ。
最近のワンコは自分のうちには帰れないよね。
うちの子も自力では帰れそうにないよ。

なっちゃん。
ウチも帰れないと思うわ
マイクロチップも入ってないから緊急連絡先を書いたカプセルを首に付けたわ
万が一の事もあるものね。
でも、取れちゃった。二度と外れない様にするために目下思案中です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/71000953

この記事へのトラックバック一覧です: 至急 * 見つかりました! (追記あり):

« なんで買ったかって? | トップページ | 天才 発明王 と呼んでもよろしくってよ »

無料ブログはココログ