« 獣 その後 | トップページ | 顔 »

2017年7月25日 (火)

パッツン

髪の毛を切りました。

Img_3859
変ですよ
うん、自覚あるからね。 ありがとう・・・・

まいど、まいど。
もう少し長めにしておけば良いものを・・・・
懲りずに、短くし過ぎてしまった。

その上諸般事情で
前髪をどんどん増やしている昨今
尚一層 変になっている事は
Img_3938
  自覚していますよね。
はい。そうです。

このお年頃。
どんな髪型にすればいいのやら・・・・・
悩むわ~~

と、言いながら
カットの椅子に座れば
「いつもので」
って言ってしまう・・・・・
Img_3952
邪魔くさいんでしょ
正解。
何が良いんだか、考えるのが邪魔くさい・・・
Img_3756
で、ショートか、おかっぱになっちゃうんですね

そうだ。 今現在。
前髪多めのおかっぱだ。
結局こうなる。
跳ねない、束ねられる、ハゲ隠し。
最高の髪型 それが
 前髪多め OKAPPA
Img_3936
OH!河童♡
うん。そんな感じやね・・・・
沙悟浄・・・・、そう呼んでもいいよ。
馴染むまで3週間はかかる予定です(涙)









« 獣 その後 | トップページ | 顔 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

福ちゃんがカットしたのかと思って拡大して画像見ちゃった。
髪はすぐ伸びるから大丈夫だよ〜。
1週間もすれば慣れるよ。周りも慣れるの。
おかっぱって、ボブだからおしゃれだよ。
私もそろそろ短くしたいが…。勇気がいるな。

なっちゃん。
剃り込みを入れたイタイおばはん。
そんなおかっぱなのよ。 残念よ。 
頭頂部の分け目が気になってどんどん前髪ふやしちゃった・・・・・
あぁぁ・・・・・

オカッパですか?
この年代、髪型1つでオバサンもしくはオジサン化してしまうから悩みます。
私は髪が細くて少ないのでどうしようもない。
宝くじに当たったら、石野真子が宣伝しているのをやりたいと思うこの頃。切実。

MIAWさん!
そうです!そうです!!
髪の毛さえおおければ!!って思いますよ・・・・。
前髪との分け目が目立ってきてね~前髪増やしてたらね~
沙悟浄になっちゃった♪
まこちゃんの憧れますね~~
宝くじがあたらないかな~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/71192011

この記事へのトラックバック一覧です: パッツン:

« 獣 その後 | トップページ | 顔 »

無料ブログはココログ