« パッツン | トップページ | 2歳! »

2017年8月 2日 (水)

暑い
暑すぎる
雨も降らないし
Img_4440
いいよ、いいよ
何が? 
降っても本当に集中豪雨で
降り終わったらカンカン照りで
サウナかっ!って思うくらい蒸すし
Img_4407
いいよね~♪
だから何が??

そんなの関係なく
ファミリーで寛いでおります。
実家のおとうさんの膝枕でご満悦の福君。
暑さなんてなんのその
至極の時間なんでしょう
いつもの顔とえらい違いではないでしょうか?
こんなに私がかわいがってあげているというのに・・・・
なに?
私があなたになんかした?

Img_3810
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんでしょう? 何をしたというのでしょう??



言葉なんていらないね 顔でね 全部わかるね



« パッツン | トップページ | 2歳! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの子もこの顔するわ。
おもちゃカミカミして、何か文句ある?みたいなとき。
犬種違っても同じ顔だね。
いつも兄弟ワンコに会えていいね。
実家のお父さんにも会えて甘えるんだね。
ちょっとヤキモチやけるね。

なっちゃん。
この顔ねーーするよねーーー
犬のお陰で毎日楽しいわ。
福も楽しそうやよ
犬っていいな

福ちゃんの
2才のお誕生日おめでとうございます!!!
大人になった福ちゃんに会えるの楽しみです♪
(私、文通が趣味で匿名で文通出来る会があるのですが
そちらの方でお店を訪ねた方が居て
大人の福ちゃんに会ったそうです!
偶然びっくりです)

いちさん!
ありがとうございます!
お陰さまで2歳の朝を迎えました(笑)
2歳にして、ほぼ動かず。
10歳位ですか?って言われる時がありますが
何かでスイッチが入った時は室内を爆走しております
今が一番かわいい。
と、思い続けて過ごすのでしょうね~
また、お会い出来るのを福と一緒に楽しみにお待ちしております!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/71292705

この記事へのトラックバック一覧です: :

« パッツン | トップページ | 2歳! »

無料ブログはココログ