« 顔 | トップページ | 8月総括 »

2017年8月24日 (木)

2歳!

1503547256066
誕生日だぞ~~~ん♪
福君、2歳ですって。
早いですね~

今年の猛暑に雨降らずで
ぼ~~っとしてまして
気がつけば、全然更新してないっていう・・

いろいろと面白い事もあったんですけれど
ほら、オチをつけないとねダメじゃないですか
関西人ですからね。
それが、暑さで なかなか進まず
1503039520873
歳のせいではなくて?
・・・・・・・・・・・、両方かもね・・・・・・・・・

福は元気です。
ドックスクールでお友達と走り回って
とても、楽しくやっているようです。
その姿は見たことないですけれども・・・・



家ではほぼ、寝ております。
1497592811960
あっは~~~~ん♪

2歳って、こんなもんでしたっけね?

これからも、楽しくやってこうね。
日記ももうちょっと書くようにしましょうかね・・・・・

とにかく、暑い、あっつい!お誕生日になりました
おめでとう!




« 顔 | トップページ | 8月総括 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

福ちゃん、2歳おめでとう!
早いって言えば早いね。
すくすく育って良かったね。これからも元気で!

福ちゃんも2歳だね。うちも今月で3歳になったよ。
2歳も3歳もかわらんねえ。いつまでこんなん?って思うことあるわ。でも、元気で明るく楽しくやってるって感じよね。
この1年も健康で元気に育ってくれますように。

MIAWさん
ありがとうございます!
福の実家のお母さん犬の夢ちゃんに妹麦ちゃんにそのご家族も来て下さって
みんなでワンコ用のケーキを頂いてご満悦でした。
元気でいてくれればそれでいいです。

なっちゃん。
1つ違いだものね。
お互い、元気で楽しく過ごしてくれてよかったね!
2歳にしては、動かないわ~~~
おもちゃでは遊ぶのでそれを見ていると、2歳かな?位な(笑)
ごえは、おもちゃは解体するものだと思っていたので
咥えて遊ぶ犬が新鮮ですわ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/71511261

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳!:

« 顔 | トップページ | 8月総括 »

無料ブログはココログ