« 2歳! | トップページ | ダメウーマン♪ »

2017年8月29日 (火)

8月総括

8月は、ちょっとワヤワヤしていて
犬とあまり遊んでませんでした。
Dsc_2643
・・・・・・・・・・・。
ずっと、寝てばかりだし
もう、人と遊ぶのは卒業したのかと思っていたのもあります。
Img_4678
気にしないでください・・・・2歳ですから・・・
大人になったわねぇ~
って、思ってたのですが
本日、ちょっとだけ遊んであげたら

激遊び しました。

一所懸命遊んであげたので
写真撮るのわすれましたが
おもちゃの「持ってこい」からの
「渡すもんか」の取り合いの後の
がっつり甘えて来るという
フルコース
我慢してたんでしょうか? すまなかったな・・・・

Img_4773
遊んであげたんですよ こっちが。
ひょっとしたら、うちの子日本一、可愛いかもしれません
Img_4864
世界一の間違いですよ♪
いや~~ん。ごめんごめ~~ん♡
自慢に聞こえますぅ? 自慢ですぅ♪

暑さでね、脳みそも疲れが溜まってますね
気にしないでください。 すみません。

この夏は奈良のイトーヨーカドーの閉店があって
もう、ズボンの買う所が無くなってしまうので
数年分のズボンを爆買いした所から
思考回路もオカシクなってしまいました。
Img_4746
そこまでの危機感ある?
もう、買えないんだよ?オカシクなるでしょう・・・・

で、今後の事も考えて
 そうだ。 ネットショッピングにも慣れておこう
と思い ちょっと、覗いてみてるだけのつもりが
Img_5384
おんなじようなの5枚も買うてもうた・・・・・
Img_5340
それも暑さのせいですか?
たぶん・・・・・。
ほら、気に入った形が来年はあると思うな!って
歳を重ねたら、経験値で知ってるんですって。
危機感の相乗効果?
Img_4782
効果?

でさ、全部揃ったその日から

  秋を感じるんですけれど。

あるあるですね。
もう、ノースリーブは厳しくない?
って、気がすんごいする。
いいの、いいの、来年分よ
バーゲンでしたし、そんなもの・・・・・
来年もノースリーブがマイブームであることを
祈るのみ・・・・・・・

Img_4504
ブーム去ってる方に10万点!

毎年、同じようなことをしてます。
昨年のブームはワンピースでした。
しかし、今年はワンピ一度も着てません。
そんなもん・・・・・
でも、もう買い物をするところが無いから大丈夫。

来年は、なんにも買わなくても夏を越せると思います。

すみません、数年はイケると思います。
Img_4574
ネットで買わなければ

おおおおお、恐ろしいものに手を出してしまった・・・・









« 2歳! | トップページ | ダメウーマン♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

福ちゃん益々かわいくなってるね。
学校で走って遊んでくるから満足してるのかな。
柴ちゃんだからかな。
ずっとそばにおがが居てくれるから安心してるのね。
うちは、仕事で帰ってくると走り回って、とびついてきて、ペロペロ舐めて。寂しかったんだと訴えてるんだろうね。遊んであげるとそれが癖になって遊ぼうって頻繁に吠えられても困るのよね。遊ぶ時と場所を決めておかないと。

なっちゃん
ベストショットやで~(笑)
人間主導で遊ばないと
それこそ「遊んであげてる」って犬に思われたら
大変なことになっちゃうね。
学校に行くのは本当によかったと思います!
どこまで行くんだろうか? 5歳?6歳?
ものすごく喜ぶんで止められないです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/71529224

この記事へのトラックバック一覧です: 8月総括:

« 2歳! | トップページ | ダメウーマン♪ »

無料ブログはココログ