« 8月総括 | トップページ | パネルディスカッション »

2017年9月 5日 (火)

ダメウーマン♪

おねいちゃんが 体調不良です。
夏の疲れからか
背中が痛いと言うのです。
Img_4948
えらいこっちゃえらいこっちゃえらいこっちゃえらいこっちゃ
シバなみなさんもご心配ですよね。
本当に・・・・・
近くの整体に行ってちょっと良くなったと思ったら

 翌日、一層背中が痛い

Img_4551
あ~あぁ~ 整形外科に行きなさいよ
ということで、いつもの口の悪い医者の所へ出掛けたら

 「整体に行くから、あかんのや!
  行ってエライ目に遭うたんイッパイ見てきたわ!」

と、大変うれしそうに仰いまして(アンチ整体医師)
ひどい事になっているのを期待して
丁寧にMRIも撮って頂きまして
結果、

 「姿勢直せよ」

という、非常にためになるアドバイスを頂いて終わった。
Img_5004
じゃあ、相当悪いってことですか? (シュウ君です)
何か言わんと格好つかんかっただけちゃう? (麦ちゃん)
わたしも麦ちゃんに1票。

とにかく、猫背にならないように気をつけないと・・・
と話した翌日も、やはり痛みは治まらず
これは整形ではなくて、内臓なんじゃないの?
と、騒ぎ出す家族
Img_4824
重篤な病気が隠れているのではないのですか!
との声を受け、内科を受診。 
お陰さまで、判明しました。
ちゃんとした病名が分かって
まぁ・・・、よかった のよ。
え?
知りたい?

その結果は











      五十肩ですってよ。


ダメウーマン♡ 間違ってるわ。


おねいちゃんは、永遠の35歳なのよ

それをいうなら
Img_4060
・・・・・・・・・・35肩。


まいいですよ。
薬を飲むと痛くないらしいですが
切れると痛いんですって。
日にち薬ってやつでしょうか・・・・・

温かい目で見てやってください。






« 8月総括 | トップページ | パネルディスカッション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お姉さんを労わってあげてぇ。
35肩は辛い。
患部にカイロを張ると温まって楽になるときも。
低温火傷に注意ですが・・・。

わ、そんなに痛いんだね。35肩って。
私はやっと治ったかも。8ヶ月かかった。
私のは35肩じゃなかったけど。
まだ、可動域は狭いな。
お姉様大事に。無理はなさらずに。

banちゃん。
banちゃんも大変やったもんね~
心配させてごめんなさい!
でも、もう相当良いみたいよ♪
神の手すげーです

なっちゃん。
そう、35肩(笑)
一番最初に「神の手」を持つ所に予約を入れたのですが
いっぱいでね、最短で1週間程待たないとダメで
その間に、うろうろとして悪化したみたいな(笑)
お陰さまで、神の手に行って
上がらなかった腕も万歳出来るようになりました。
本当にすごいね~~~
すごいわ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/71594646

この記事へのトラックバック一覧です: ダメウーマン♪:

« 8月総括 | トップページ | パネルディスカッション »

無料ブログはココログ